11/2ジェウォンssi負傷 記事 ほか・・・

以前に1度UPに失敗してしまい・・・
もうUPするのをやめようと思っていたんですが・・・
やはりジェウォンssiのことは なるべく載せておきたいと思い
今更ですが・・・UPいたしますね^^;





キム・ゼウォン太もも負傷 'メイクィン' 撮影の中でけがをして… 'たゆまぬ管理必要'

俳優キム・ゼウォンが太もも負傷にあった.

11月2日キム・ゼウォンの所属社によれば彼は "MBC 週末ドラマ 'メイクィン' 撮影の中で怪漢たちと争うことをする場面で右側太もも筋肉が損傷される負傷を負った"と伝えた.

引き継いで "検査結果幸いに深刻な位の負傷ではないがたゆまぬ治療と管理が必要だという診断を受けた"とキム・ゼウォンの状態に対して説明した.

撮影当時キム・ゼウォンは筋肉が損傷される負傷にもかかわらず添え木に寄り掛かったままエンディングシンまで身代わりいなく撮影を消化した. 彼は自分のため撮影が引き延びになるのがこめんね苦痛を耐えたのだ.

一方キム・ゼウォンが出演する 'メイクィン'は同時間帯視聴率 1位を走りながら余勢を駆って勝っている.


(元記事http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201211021105583&mode=sub_view





キム・ゼウォン "純粋で暖かい天才描きたかったんです"

MBC 'メイクィン' 江山駅.."幸せ前途する演技したくて"




"ざらざらしてつやがなくて自己中心的なそんな天才は描きたくなかったです. 私が見るのにガングサンイは純粋で清潔な男です. おびただしく利口だがあれほど胸が暖かい人ですよ."

MBC TV 週末劇 'メイクィン'で暖かくて愉快な天才 '江山'で住んでいるキム・ゼウォン(31)を最近電話で会った.




ドラマの株撮影地である蔚山と釜山を行き交って撮影中の彼は蔚山に初めから宿所を用意しておいて過ごしている.

造船業に身を投げた若者達の野望と愛を描いたドラマは蔚山現代重工業が株撮影地だ. 江山は造船業関連グループの後継者と同時に一度見たことは絶対忘れない天才だ.

"現代重工業で撮影するのがとても独特の経験です. 易しくない事でもあって. おびただしく大きい船舶が作られる過程を見守りながら我が国がすごい国という考えをするようになって自負心も入ります. ソウルを離れて撮影することはもう慣れました. 蔚山が家のように楽に感じられたりして. ところで船舶を作る姿には毎度驚くようになりますね."

天才に船舶に該博なキャラクターを演技するだろうその自分勉強もたくさんしなければならなかった.

"関連本と資料をたくさん捜してみて速読でたくさん読みました. 普段読書量が多くなかったがこの作品しながらたくさん読んで見たら勉強するのが面白く感じられました. 学校通う時位勉強をたくさんしたようで胸がいっぱいでもありました.(笑い)"






江山は暖かくて愉快なキャラクターだ. ドラマの中天才たちがたいていざらざらしてつやがなく描かれることと違う.

"シノプシスにはガングサンイがとても手短に表現されていて私が方向を取るために多様に考えをして見たんです. わがままで思いやり心が不足で他人に傷つける行動をする天才はよく見て来たようです. ところでガングサンイはそんな子ではないです. 純粋で暖かいですね. それでこのドラマする間は初めから江山に住むと決心しました. 一月過ぎるように '私はこんなやつだ' マインドコントロールをしたらもう実際私の姿がオテッヌンジさえ度忘れしたようです.(笑い)"

江山の暖かいことは余裕から出る. グループの後継者だと不足なのがなかったりするがとても利口で惜しいのがない.

"学校でも見れば弱肉強食ヒムザとの中で最高強者は余裕のあるんじゃないか. ちょっと不足なやつらが人を圧しようと労力します. 江山がいけずうずうしくて余裕のあることは敵手がいないためだと思います. 道徳的な点まで含んで江山は純潔なキャラクターです."

彼は前作である '私の心が聞こえるの?'に引き続き財閥家後継者に天性が暖かいキャラクターを演技している.

"延期官だと言えば雄大だが私の演技を通じて幸せを前途したいです. キム・ゼウォンという俳優が出れば幸せと楽しみ, なごやかさを与えるという思うことができます. 演技変身を要求したりするが私がサイコパスになると演技変身だと思わないです. いくらでも善良なキャラクター中でも変奏ができると思います. ディテールの差が大きいと思います. 今度にもそんなディテールを逃さないためにシナリオを毎回 100番(回)以上は見ています. どのようにすれば江山がもうちょっと可愛らしく受け入れられるか悩みながら演技しています."







キム・ゼウォンは '私の心が聞こえるの?' 直後 '私も花'にキャスティングされたが初撮影で肩にけがをしながら下車しなければならなかった. これにより '私も花'は放送を鼻先に置いて男主人公を入れ替った.

"'私も花' 焚く本当に荒唐だったんです. 易しく起る難しい事じゃないですか. 私が今まで暮して来ながらそれでもかなり多い事を経験したが '私も花' 焚く本当に挫折しました. しかしそのやっぱりも経ってからこそ私に助けになったと思います. 挫折を経験して見ると後でそんな延期もできないですか? すべての経験を感謝するように受け入れようと思います. あの時の負傷でこれから過激なアクションは消化できないかも知れないが他のものは大丈夫です. あらゆる事を経験しながら私自分をたくさん下ろすようになったようです. 目の前の欲心を従うよりは心を楽に食べてなんでも長い呼吸を維持しようと思います."

そんなキム・ゼウォンの心得は江山というキャラクターの表情と行動にそっくりそのまま映っていると言っても過言ではない.

'メイクィン'はあらゆる陰謀と裏切り, 殺人と生まれの秘密などがすべて等しくとけていて暗雲のように重い. その渦中に唯一に明るい機運を維持しながら明るくて愉快に暮そうと労力する人物の江山だ.

"面白い演技をするのがもっと難しいようです. 江山がドラマで唯一にホワイトニング, ブライトニングをする役目なのにいくら状況が難しくなってもその姿を失わないために努力したいです."





しかしそんな江山も危機に処した. 親と自分の生別れにお爺さんが連関されていて親の死が誰かの魔手によることなのが一つ二つ現われながら平定心を維持しにくい状況. またその自分さえ陰謀に巻き込まれて底を打つようになる.

"うちのドラマが暖かい家族ドラマではないよ. これからもっと強くはんです.(笑い) そうしてみると皆が悲しくて重いのに私までそれじゃだめそうです. 悩み中ではあったのに製作陣も私まで暗くなるのは望まなくて多分最後まで私は明るいトンを維持するようです."

'メイクィン'は週末夜 9-11時代視聴率 1位を固守して 6回が延長されて 12月末まで放送予定だ.

キム・ゼウォンは "率直にこの前に私の演技を見れば恥ずかしい"と言った.

"延期はサービス業だと思います. 演技者は顧客に対する最上のサービスを提供しますよ. これから本当に最善を尽くして延期をしようと思います."




(元記事http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/11/04/0200000000AKR20121104009600005.HTML?did=1179m





足の負傷は11/4かの乱闘シーンの撮影だったんでしょうかね〜〜〜
その後の体調がとても気になりますね;;
でも頑張っただけに・・・
とってもとっても かっこいいカンサンがいましたね^^





そしてインタビュー記事ですが・・・

毎回毎回 ドラマの度にいろいろな資料を見たり読んだりして勉強する!
と聞きます・・・
なんと台本は100回以上は見る!なんて〜〜〜〜〜〜〜



仕事に対する熱意に本当に頭が下がるし尊敬の念を抱かずにはいられません!!



それに比べて私は・・・汗


頑張ろう!!と励まされてばかりです。。。