11/3メイクイーン キャプチャ☆

ここのところ 非常に電波状態が悪くって;;
途切れ途切れになったり途中で映らなくなったりで大変なのですが・・・
なんとか録画はできているので 画質がかなり悪いですがUPいたします〜〜〜♪









どうぞ〜〜〜〜^^/





















↓カンサンたら案外きちんとなさってる人なのね〜〜〜〜
・・・ヘジュのご飯の食べ方に ドン引き〜〜〜〜
の こんな表情いかが???(笑)^^





















































本日の手〜〜〜〜〜♪














↓おたくな私が喜ぶ おまけ〜〜〜〜ククク



↓えっと〜ジェウォンssiの後ろ姿でしょう・・・^^






↓そんでもって後ろ姿でしょう・・・^^






↓そんでもって ちょい斜め姿でしょう・・・^^




↓そんでもって こんなにうつむいた日には もう誰なんだか彼なんだか
分からな〜〜〜い!!っていう話ですが・・・





・・・クククク(〜w〜)こういうジェウォンssiショットも大好きなのだわさ。。。