メイクイーン10・20 キャプチャ♪

一日遅れですみませ〜〜〜ん^^;




今日は なんの加減だか分からないけど???
画像が大きいのよ・・・



そのせいもあってか?
画質がかなり悪いです・・・
ミアネ^^;







調節する技術はなく・・・;
PCの都合におまかせなりよ・・・
成り行きまかせの人生なのさ〜〜〜〜ハハハ







ではでは どうぞ^^/

















↓このポーズがかっこいい!!!!・・・の1枚^^






















↓今日も出ました!カンサンの愛情表現!でも今日は頭ナデナデではなく・・・
なんとげんこつ・・でコン!!






↓でもでも今日は やり返されたのよん(笑)






















































































↓この表情!可愛すぎる〜〜〜〜〜〜>0<♡

う〜ん我ながら いいお仕事いたしましたウフフ♪









↓きゃー(≧∇≦)かっこいい!!  こんな事 されてみたいざます!!!


































本日の手〜〜〜^^




↓そりゃ! もう! 絶対このシーンでしょ^^!



手に歯がゆさ いっぱいのカンサン ハンドなのでした・・・







↓・・・んでもって  こんなの無理やり入れてみた〜〜〜ククク