メイクイーン10・14キャプチャ♪

頑張って連投ですよん^^/
























↓こんな風に励まされたら 私!死ぬ気で頑張っちゃうのに!!キャン>v<
(・・・って私 いったい何に頑張るつもりかしら??ダイエット??〜〜〜〜笑)





↑またまた出ました!!頭クシャクシャ戦法!!
も〜〜〜う 女泣かせなんだからん♪








↓思わず心が和んでしまう ロマンス兄弟なり。^^




↑あらまあ〜〜〜この人ったら!男の人にも頭ナデナデしてますけど〜〜〜〜(笑)
ああーーー私にもしてチュセヨ〜〜〜〜〜〜♡














↓お熱です〜〜

そして私はあなたにお熱!!!ハハハ^^;








↓私 このいたずらな表情 大好きです☆




↓きゃ〜〜〜かわいい〜〜〜〜O(≧▽≦)O




耳元でささやいてるんだけど・・・
写真だけみてたら
「食べちゃうぞ!!!」と言ってるみたいククク>u<
(ヘジュは真剣なんですけどね・・・^^;)







↓テンション下がりモード・・・でも かわいい!











↓こーんな表情だって載せちゃうぜ!ワイルドだろ!?




































今回の手〜〜〜〜〜〜☆


↓お水を持ち上げる手すら かっこいい!!







↓カンサン タオルを絞るの図!




本当に綺麗な手です☆
自分の手が恥ずかしい(//∇//)







↓そして このタオルは こうなる・・・きゃー!
















↓カンサン 寝込みを襲うの図。あ!違う違うハハハ(  ̄▽ ̄)
・・・大好きなヘジュの手を大きく暖かな手で優しく包み込むカンサンなのでした。。。






↓そしてこの手は こうざます〜〜〜





ああ〜〜〜週末が楽しみですねo(^▽^)o