tony an 新曲Beautiful Girl本日!!音源発売。。。他

トニさんの新曲が本日発売でした!!

デジタル音源発売ということで韓国ではブログ上の規制が厳しいようで
ブログに音源をUPしている所は今のところみかけませんね・・・

ということで こちらでも音源のUPは自粛させていただきますね。。。

でもジャケット写真ならいいかしら〜〜〜〜〜〜♪
とUPしてみました!!

可愛い♪フフフ




(写真出処http://music.bugs.co.kr/track/2755851?mobile=true)



ヒットしますように!!

その他の記事をダダダっとUP!!


トニー·アン、 "スター愛情村"に出演HOT最初妻帯者狙う
グループHOT出身の歌手トニー·アン(34·本名アン·スンホ)をはじめとするスターたちが秋夕特集"スター愛情村>で本物のペアを探しに出る。14日、ある芸能関係者はトニー·アンが、今回の秋夕連休に放送されるSBS <スター愛情村"に出演する予定だと明らかにした。トニーアンは老いた未婚男性、独身スターたちと一緒に1泊2日間、 "愛情村"で、実際の伴侶を見つけるための競争を繰り広げる予定だ。<スター愛情村"にはトニーアンのほか、女性出演者として俳優グォンミンジュン、チェ·ミンソ、チェジヨン、歌手カ ​​ン·ミヨン、コメディアンペク·ポラムが出演する。男出演者には、俳優イ·サンイン、戸のをはじめ、歌手イジョン、コメディアンノオジン、MCバクジェミンなどが登場する。録画は来る17日と18日の両日に江華島で進行される予定だ。





昨年の秋夕放送された"スター愛情村"放送場面写真 SBS
関係者は"人気の下にSBSで放送されている<ペア>のように今回の"スター愛情村>録画にも結婚や恋愛の真正性を大切に考えたと聞いている"と伝えた。HOT解体以後JTL、ソロなどで歌手活動をして事業家としても名を高めたトニー·アンは最近、スマッシュなどを製作する製作者にも変身した。

昨年の秋夕放送された "スター愛情村"放送場面写真SBS<スター愛情村>はSBS <ペア>の形式を借りてスターたちの1泊2日間の姿を盛る形式で昨年の秋夕初放送された。当時スーパージュニアのドンヘ、キム·ギョンジン、パク·ヒョンビン、チェヒョヌ、ガングイェビン、ティアラ恩情、キム·ハウンなどが出演した2期にあたる旧正月特集では、神話アンディ、ハン·ジョンス、シムヒョンタク、パク·ジェジョン、ファンヒョンフイ、レインボーキム·ジェギョン、ユミン、シン·ジス、ユヒェヨウンなどが出演した。


(元記事http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201209141827473&sec_id=540201



"ギャグトゥナイト"、新コーナー "ショーミドギャグ"トニー·アン出演


<写真提供= SBS>


SBSコメディー番組"ギャグトゥナイト"が新コーナー"ショー米よりギャグ"を披露する。15日放送される'ギャグトゥナイト"で初お目見え"ショーミドギャグ"は、KBS 2TV' ギャグコンサート 'の'鳳仙花学堂"と放映終了した"ウッチャッサ"の"鳩合唱団"のように、コメディアンの様々なキャラクターを見ることができるコーナーだ。製作陣は"多くのコメディアンが一度に出てきてギャグを披露され、既存の枠組みを壊してギャグバトルを融合させる"とし、 "特に、今回の週にヒップホップ界の有望株"リズムパワー"が直接舞台に立って、 "ショー未よりギャグ"の楽しさを一層アップグレードさせてくれ"と伝えた。また、HOTのメンバートニー·アンが所属コメディアンホンヒョンフイを支援射撃するために出る。トニーアンはしらじらしい演技と面白いアドリブで録画場を動かすようにしホンヒョン回と一緒に"キャンディダンス "を披露して温かい雰囲気を伝えたという裏話。録画を終えたトニーアンは"最初は出演が負担になったが、あまりにも面白く録画してくるのは本当によくたと思う。ヒョニさんと近いうちに他の放送も一緒にしたい"と述べた。

(元記事http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012091417224864558&outlink=2&SVEC


トニー·アン、 "HOT vsジェクスキスファン雨の中血みどろの戦いを目撃した後、ファンに気づいうかがわせて"


歌手トニー·アンがHOTとジェクスキスファンの間雨の中血みどろの戦いの話を打ち明けた。トニー·アンは"答える1997"をテーマに、15日(土)夜11時から放送されるストーリーオン"イ·スンヨンと100人の女性>で"今はアイドルファンクラブの歴史の伝説とされるHOTとジェクスキスファンたちの戦いを実際に目撃した"と当時の事件について口を開いた。



90年代アイドル系の二大山脈だったHOTとジェクスキスファンのライバル戦は最近<応答せよ1997>も生き生きと再現されて多くの関心を呼んだ。数百人が集まったファンクラブの衝突事件は、ニュースに報道されるほど大きな注目を集めた。トニー·アンは"雨が降る日だったが、現場に集まった多くのファンのために(HOTが)とても車では抜け出せない状況だった。このとき車の運行のために道を阻んで線HOTファンたちとこれを阻止するためのジェクスキスのファンの間でいさかいが起こって対決が始まった"と回想した。続いて"雨具を着て傘をさしていたファンが急に傘をぽんと接したらお互いに向かって走った。車の中で見ていた正直ちょっと怖かった"とし、"それまではひたすら少女たちだけで見せた後には、ファンたちの顔色をたくさんうかがわせた"と笑いながら言った。この日トニーアンは激しいライバルだったジェクスキスキム·ジェドクとの特別な縁も言う。当時あまりにもそうそうたるライバル構図が形成されたわ ​​けで、お互い親交がなかったが軍隊に入隊しようキム·ジェドクが古参である皮肉な状況が繰り広げられたということ。キム·ジェドクは"今は二人の家に住んで1年位になった軍生活まで総3年を友人や同僚としてうまくやっている"とし、ヒット曲"カップル"と"キャンディ"に合わせて即座に一緒にダンスを踊って傍聴に参加したHOT、ジェクスキスファンとスタジオの雰囲気を盛り上げたという裏話。また、ファンに受けた衝撃的な贈り物とお互いに選んだライバルの歌ベスト3などを誇って話術を誇示した。この日の放送では、話題の<応答せよ1997>作家の友人であり、主人公であるソンシウォン(ジョンウンジ分)のモデルであるHOTのファンに会って当時ファンクラブ文化に関するゴマ粒のようビハインドストーリーも伝える。トニー·アンは自分を見るために台風を突き抜けて済州島で上がってきた熱血ファンにサプライズプレゼントをプレゼントして感動を伝える予定だ。 一方来る16日(日)には、有名な靴デザイナーに変身した俳優キム·ユミと、今年の秋シューズトレンドを認識計画。キム·ユミと同い年で作品を一緒にしたホン·ウニのびっくりメッセージも電波に乗る。

(元記事http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=172378




デッキウン·ジウォン-HOTトニー·アン、賞金2千万ウォンのために団結した


ウン·ジウォンとトニー·アンがクイズのために、チームとして団結した。最近の演技で新たな全盛期を迎えているジェクスキス出身小学生ウン·ジウォンと芸能活動だけでなく、事業に常勝疾走しているHOT出身トニー·アンが最近進行されたSBS "世代共感1億ク ​​イズショー"の録画で最大2,000万ウォンスター賞金を獲得するために、一つの船に乗った。は小学生の予測不可能な独特の考えと実業家のトニー·アンの組み合わせが期待される中、過去元祖アイドルグループであり、世紀のライバルと呼ばれた人々がどのようなチームワークを見せてくれるか気がかりなことが大きくなる。






一方、ウン·ジウォンとトニー·アンの対抗になる主人公は高麗大学教育学科を卒業したオムチンタルコメディアンパク·ジソンとスマートな示唆ギャグ至尊パク·ヨンジンに退くことができないクイズ対決を繰り広げる。9月14日午後9時55分放送する。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209130827530510


`義理派 'キム·ボソン" 24億失っても株式また買う理由は... "


10余年前の2002年。"義理派'俳優キム·ボソン(写真)氏は、コメディー映画"ウルラルラシスターズ(監督バクジェヒョン)"の追いこみ撮影のために待機していた途中秘宝を伝 ​​えて聞いた。あらかじめ投資しておいたした企業の株券売買取引が突然停止されたのだ。結局この種目は、韓国取引所から"株式市場退出"助言を受け、彼は一日朝に約3億ウォンを失ってしまった。彼はしかし、その日の映画で引き受けた'四角クラブ"の社長キム自慢しての役割を消化するために笑顔で撮影中のコミックダンスを踊らなければならいた。


"まだ記憶が生々しいですよ。3億ウォン分買っておいた株が"紙切れ"になったというニュースを聞いても笑顔で金色輝くナイトドレスを着て"インスピレーション〜なぜ取り上げた〜 "の歌を歌ってダンスをチュォトジョ。その時、"ああ!コメディアンの悲哀というのがこういうことだな"という気がするんですよ。" 彼はこれまで株式市場で24億ウォンほどのお金を失ったという逸話は有名である。でも彼は直接のマーケティングに既に巨額の損失を見てもまだ株式売買をほぼ唯一の財テク手段として活用している。韓国経済新聞オンラインメディア<韓経ドットコム>は去る7日キム·ボソンさんに会って波乱万丈な株式投資の経験を通じて得たことは、何で、今でも株式投資に熱中している理由はまた何のためか率直な本音を聞いてみた。彼は"やや不器用な直接投資に多くのお金を失うことになって、いわゆる"株式のマーフィー"と呼ばれているが、今後は個人投資家たちから"株式の貸付け金"という音を聞くことができぜひ株式市場で立ち上がっていく"と述べた。事実、彼は過去の株式投資で痛い経験が多い。"勝率に換算すると80%は勝つことだ"と彼は言った。ところが、株価が上がる時は投資が少なく、抜ける時は投資が大きく、損失額がいつもより大きかったというのが問題だ。彼がしたとき在庫の"マーフィー"と呼ばれた理由でもある。しかし、このような投資経験を通じて得た知恵も多い。キムさんが自ら最も多く強調している投資原則の1つは、 "未遂取引、信用取引、株式を担保に融資は絶対しない"ということだ。彼は過去の投資家ムンフェサに資金を任せたが、この投資顧問会社が金氏の許可を得もなく未遂取引を繰り返し、結局、反対売買につながり、大きな損害を見たと吐露した。投資種目の分析も怠らない。その会社を直接探訪もやってみ、技術的分析のために、複雑なグラフも研究する。3年の間、着実に収益を出したのか、企業に関連した既存の分析資料はあるのか調査して、知人とも議論するとした。彼は"国内で復興しているエンターテイメント事業と一緒に米国景気が上昇したら景気敏感株、エネルギー株に興味を受けるものと考えている"と話した。数年の経験と自信に株式の"ゴッドファーザー"になりたいというのが今までの株式市場を離れることができず彼の最終的な目標だ。実際に非営利団体である"少数株主研究会"の理事も務めているのが彼だ。彼は"個人投資家たちが私を見て"再び立ち上がるんだ"、"株式投資で勝利することができるんだ"という気持ちの良い希望を目で見て得られたらうれしい"と力強く笑った。これらの誓いの一環として、彼は来る17日から11月2日まで18週間、実際の1億ウォンを持って一般投資家とマーケティングの競争を繰り広げる国内初の証券会社実戦投資大会に芸能人の資格で結線に飛び込んだ。歌手トニーアンとコメディアンヤン·セヒョンも合流する。これらは大会期間中脱落規定である"ロスカット(ストップロス)ルール(25%)"が被害の利益を出す場合、最大100%、最小80%まで、自分の収益を取りまとめていくことができる。キム·ボソンさんは"今回の大会での目標収益率は200% "と"そうするために、まず、過去3年の間、着実に利益を出している優良企業を選別した後、テクニカル分析まで加味して最ソンホジュ(株)を区別して投資する"とし明確なマーケティング戦略を出した。


(元記事http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2012091201376



トニさんは本当に良く働く方だと感心します!というより脱帽です!!

とても真似などできませんね〜〜〜

お体大事にしていただきたいです♡