tony an明日(9/14)午後12時 新曲デジタル音源発売♫





↓訳文

来る金曜日昼間12時に新しいティシンウムォン イ発売されます題名はBeautiful GirlですS wagonとは180度変わった音楽とジャケット撮影のために頭スタイルも16年ぶりに最初に試みた新しい感じの音楽とスタイルたくさん期待して下さい〜期待しても良くて涙が出て
(翻訳機使用のため誤訳あります。)



いよいよ明日のお昼に新曲が発売されるようです!!♫


ここのところジェウォンssi情報を追いかけるのが大変でトニさん スマッシュ手薄になっておりました^^;ミアネー




永らく待ちましたので とにかく楽しみです♫



新しい姿!!否が応でも期待しますです!!はい!(((o(*゚▽゚*)o)))





↓和訳

放送スケジュールとスマッシュ アルバム作業にまい進するので放送活動をできなくて惜しいが秋に似合う曲とかたくさん聞いて愛して下さい^^スマッシュやはり割った方々にまもなく良い音楽と姿に訪ねてくるから少しだけ待って下さい〜2012年9月10日- 6:36pm
.

.

.

スマッシュのアルバムも進行中という事で
こちらも楽しみですね〜☆