内容はジェウォン 写真はトニさん・・・な記事。

40代リュ·テジュン"チャン·グンソク、キム·ジェウォンと親しい"意外人脈誇示


'結婚プロポーズに家プレゼントする。 " タレントリュ·テジュンがMBC "指輪の帝王"を使ってプロポーズに家をプレゼントすると明らかに視線を集中させた。MBC "指輪の帝王"は30,40代の花中年と20代花美男たちの魅力を比較して見ることができるラブバラエティー番組だ。8月20日放送された"指輪の帝王"から"恋人に贈りたいプロポーズの贈り物"についての質問に20代ナムオヒョンは"映画"ラブ·アクチュアリー"の中の"スケッチブック"プロポーズをしたい"と答えた。
一方、花中年代表リュ·テジュンは"家をプレゼントしてあげたい"とよどみなく答えて、すべての出演者を驚かせた。ファッションモデルを皮切りに、歌、演技まで渉猟したリュ·テジュンは"親友としていつも右側に韓流スターチャン·グンソクを、左側には殺人微笑キム·ジェウォンと一緒に回っている"と話して意外な人脈を見せてくれた。リュ·テジュンは"広い坪数のアパートに一人で住んでで普段料理するのと犬と一緒にデートすることを楽しむ"と用意された花の中年独身男の面貌を濾過なしに見せてくれた。2012年に新たに復活したこの時代最高のスターと一般女性の出会いを描いた新概念のラブバラエティー年上年下ラブバトルMBC "指輪の帝王"は8月20日(月)午後11時15分初放送される。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208200819333610



少しまえの記事で内容は読んで知っていたんですが写真は見ていなかったの〜〜〜〜;

なんとトニさんが!!おまけにウヒョクssiまでが・・・!ビックリ�堯�0@!



この番組見てないんですが・・・
いったいどんな内容だったんだろう〜気になるわ!
まあ 今のトニさんにはジェドクssiで十分だったりするのかもよ(笑)