トニさんTwitter・・・他






訳文

皆元気だったのですか〜今日はエムカ最後放送をしに来ました何と1年半を共にしたがもう最後ごあいさつしますね^^この頃私ティシンとSmash曲選定に忙しいから 挨拶も下手だったです〜皆熱い夏よく渡さ
れたのを〜〜〜









訳文
昨日はエムカ終わって製作スタッフらと最後の会食をして!!! 今日は!!! 答えなさい1997を始めようとするふふ








訳文
私たちの割った方々の1997日常でコゴシン〜ヒウッ



翻訳機を使っているので ちょっと意味不明なところもありますが・・・;


トニさん とうとうMカ卒業(?)になっちゃいましたね〜〜〜;ヘ;


長かったから もうぼちぼちかな〜なんては思ってたけど・・・


毎週バッチリ!とは見れなかったんだけど やはり生放送だったから親近感がやたら湧いて
ああ〜トニさん!!今 頑張ってる〜>