キム・ジェウォンssiファンミ延期

キム・ジェウォン、肩浮上(負傷)再発でファンミーティング延期

俳優キム・ジェウォン(31)が肩脱稿を再発でファンミーティングを先送りすることになった。 キム・ジェウォンの所属会社関係者は20日スポーツソウルとの通話で"ファンミーティングの時リリースする歌と踊りを準備していたが、最近振りつけ練習中肩脱ゴールが再発した"と明らかにした。 キム・ジェウォンは昨年10月MBC木劇'私も、花'撮影中バイク事故で肩脱ゴールになってドラマで下車したことがあるのに今回当時浮上(負傷)が再発したこと。 これに伴い、来る24日と31日各々日本と国内でファンミーティングを持つ予定だったキム・ジェウォンの活動に支障が生じることになった。 しかしこの関係者は"病院診断結果を見守るべきだが、現在としては安定が必要な状況なのでやむをえずファンミーティングを後日に先送りすることになった"ながらも"い大きい浮上(負傷)ではないと見ている。 活動を中断すると話す程ではない"と話した。 引き続き"ファンミーティングを待ったファンたちに申し訳ない心であるだけ"と付け加えた。


(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120320204514072)









ギムジェウォン肩痛み‘CT結果首脳(頂上、正常)’
5月韓日ファンミーティング活動再開



キム・ジェウォンの肩痛みCT検査結果、大きい異常がないことで出てきた。 キム・ジェウォン所属会社関係者は3月23日ニュースエンと通話で"ファンミーティング振りつけ練習をして無理をしたために痛みを感じた。 キム・ジェウォンがドラマ'私も花'を撮影しながらケガしたことがあるからCT検事結果が出る前まで少し緊張したのは事実だ"と明らかにした。 キム・ジェウォンは昨年MBCドラマ'私も花'撮影中バイク急発進事故(思考)で思ったより深刻な肩負傷にあったしドラマでも下車した。 以後着実にリハビリ治療をしてきた。 しかし最近3月末韓日両国で開かれるファンミーティング振りつけ練習中肩に痛みを感じた。 ファンたちに新しい姿を見せようと努力したのが無理になった。 関係者は"リハビリ治療をしながら気を付けた肩だったが突然無理をして痛みがきたようだ。 二日前にCT検事結果が出たが靭帯を含んだ他の部分にも問題がなくて前に活動するのに全く支障がないといったよ。 代わりに過激な振りつけ練習やアクション神恩注意をしなければならない。 4月中旬精密診断をもう一度受けなければならないのに前に気を付けるならば完治判定を受けるようだ"と話した。 これと共に関係者は'本来3月末にファンミーティングをしようとしたが現在では大変だ。 5月末で計画している。 詳しい日はもう少し調整してみなければならないようだ"と付け加えた。 一方キム・ジェウォンは5月末まで休息を取りながらファンミーティング準備をする予定であり次期作も検討中だ


(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120323172514348)






最近ジェウォンssiの話しがなくて 寂しく思っていました・・・



なかなか変化がないので検索の方も正直怠り気味になってました〜〜^^;



そんな時 いつも情報をいち早く寄せて下さるジェウォンペンチングさん・・・


本当にありがたいですコマウォ♡\(^o^)/♡

持つべきものは友なのです・・・はい♫



しかし久々にジェウォンssi記事をあげれるのに
本当に残念な記事です・・・



行くにしても行かないにしても どちらであっても 今回のファンミは久々にジェウォンssiの姿が見れると思って楽しみにしていましたよね・・・



そして


このような経過を見ているとやはジェウォンssiの怪我はかなり重症だったと思われます・・・
無理しないで欲しいですね。



記事では"5月末で計画"とありますね・・・

5月にはまた元気なジェウォンssiの姿が見れそうですね・・・


ファンですもの!!!また会える日を楽しみに“待ちます♡“



キム・ジェウォン!!
ファイティング!!