tony&smash3/18人気歌謡動画・・・他

↓ 3/18/人気歌謡動画です♫
http://www.yinyuetai.com/video/375640
(Bingoさんありがとうございます(^O^)/)






↓こちらはyoutubeです♫

(CapsuleHD2さんありがとうございます(^O^)/)







トニー案キー屈辱、168cmといっていたファン・ヒョンヒと'ドングリ背比べ' "わけもなくきた"




トニー案キー屈辱. トニー安易コメディアン ファン・ヒョンヒにキー屈辱にあった。 去る18日放送されたKBS2 'ギャグコンサート-不便な真実'に出演したトニー案は共に活動するアイドル グループ スマッシュとびっくり登場した。 トニー案はファン・ヒョンヒに"私がさしてくれるから履き物脱いで"と叫んだ。 ファン・ヒョンヒは"私の背丈が168cmだ。 プロフィールに175cmになっていたのに一緒に脱ごう"と提案したしトニー案は"わけもなくきた"として履き物を脱いだ。 二人とも履き物を脱ぐとすぐにキーが類似されたし特に168cmといっていたファン・ヒョンヒとドングリ背比べになったトニー案は屈辱にあった。 インターネットユーザーは"トニー案完全可愛い" "完全パンさく烈した" "カトゥンキ違った感じ" "この頃トニー案アイドルの雰囲気ちょっと出る"等多様な反応を現わした。


(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120319210108092)








トニー案&スマッシュ、H.O.T 'キャンディ'似た形'さわやかムジゲボイ'


トニー眼科スマッシュが十数年戦意H.O.Tを思い出させる間容貌でインターネットユーザーらの耳目を集中させた。 トニー案は20日夜自身のツイッターを通じて"ユ・ヒヨルのスケッチブックで16年ぶりにキャンディに戻ったTONYとHOT SMASH!!!"という文と共に色とりどりな感じの団体ショットを一枚上げた。 写真の中でトニー案は全盛期のH.O.Tを思い出させるレッド光カジュアル アイテムで武装したまま30代年齢に似合わなかった多少さわやかな表情をつくっている。 トニー案の周囲ではスマッシュが列をなしてウォンを成し遂げている。 トニー案は過去H.O.Tの人気曲'キャンディ'で活動する当時赤色で武装したレッド見えた。 十数年が過ぎた今トニー案は顔にも赤色ペイントをひいて過去と違わない完全無欠間を輝かせていること。 スマッシュやはり抄録、黄色などの服を着て幼い感じを誇示した。 一方トニー眼科スマッシュは去る3月2日シングルアルバム'Get Your Swag On'を発表した。


(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120320220007024)


参考までにH.O.T〜〜〜o(^▽^)o






(写真出処세상을 바꿔버릴H.O.T)





トニー案“神話うらやましくて.. 四十銭(前)HOT再結合望む

トニー安易HOT再結合に対する立場を明らかにした。 歌手トニー案は最近進行されたKBS Joyチャネル ブロックバスタークイズショー'さらにチェア コリア シーズン2'録画に参加、HOTカムバックに対する強い意志を表出した。 トニー案ライン特集で組まれた今回の録画で彼は最近カムバックした神話に対する質問に"最近最も多く受ける質問がHOTカムバックに関することだ"と暗示した後"率直に神話がうらやましい"と明らかにした。 引き続き"メンバーら全部一つになってみようと話をしたし皆再結合を望んでいる。 今その場は各自の会社や条件が違って難しい状況だ"として"メンバーらの意志があるといつかは可能だと見てどうか四十は越えなかったら良いだろう"と付け加えて現場にあった過去HOTファンたちの心をときめくようにした。 一方トニー案は"この頃スマッシュ活動をしながらHOT時期をたくさん思い出させる"として過去を追憶したりもしたしみたクイズでは極悪のハートストッパーの前にも慌てない芸能界17年目ベテランの面目(容貌)を誇示して賛辞を受けることもした。 3月21日午後8時10分放送.

(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120321104728504)








ああ〜〜〜〜〜〜〜

一度書いた記事が消えた。・°°・(>_<)・°°・。



これ二度目です 汗 汗

最近 このパターンの失敗が続いてるー
失敗した時は 潔く諦めていたんですが今日は頑張ってみました...


でも一回目よりも手抜きになってしまうのは やはり時間がかかるからですね〜〜汗
今度こそ!!上手にアップしてね〜(と願って...)





※アップしている記事内容はすべて翻訳機を使用しているため誤訳あります。