tony an&smashが1つになった〜!! (2/24追記:写真1枚Up)

本日のトニさんのtwitter!!
あまりの違和感のなさにびっくりたまげたよ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下のお写真!!
smashと一緒に写ってる赤いパンツのお方はトニさんよ〜\(//∇//)\

↓和訳(以下翻訳機使用のため誤訳あります。)
Surprise〜〜〜!!! TONY & SMASHが今回一つになってアルバムを発売ハムニダマンは期待して来週M-Countdownでカムバックする予定とか多い関心と愛お願いする〜〜〜のふり負けても公開したのでたくさん見られて^^









↓和訳
そして!!! 私たちのSMASH写真です〜ヒョンジュン ヨンソク、ミンギュ!!!


(↑セゲことヒョンジュン)




(↑ナルことヨンソク)




(↑ジェリーことミンギュ)




↓和訳
ヒーロー ジョンス!!! 本当に優しくて熱心にする友人らです。 育てて下さい!!! yfrog.com/nu7r8kqj yfrog.com/obz5devj


(↑ヒーローことミンス)



(↑ハンバンことジョンス)




いよいよですね〜(≧∇≦)

来週3月1日のMカは見逃せない!!
でも木曜日の生放送は我が家では到底見る事はできず いつも再放送を視聴しています 字幕付きだからいいんだけれど・・・
我が家では韓流は肩身が狭いのです・・・
トホホ(;_;)




おまけ〜〜♫

今日はiphonからの更新で・・・
これというアプリも入れてないから写真を綺麗にUPできないんですが・・・
トニペンと致しましては やはりこんなことをしたくなるわけなのです〜ウフフ






。〜〜〜〜追記:写真1枚UPします〜〜〜〜〜〜