✿チャン・ウヒョク日本ファンブログ開設✿

2月14日H.O.T(エイチ.オー.ティー)のチャン・ウヒョクssiの日本ファンブログが
開設されました!!!



ウヒョクペンの方、HOTペンの方、JTLペンの方
おめでとうございます〜〜〜♪




↓ブログはこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/jangwoohyuk-japan-fan/entry-11164989073.html






↓こちらはウヒョクssiが日本初ファンミをしてくださった時の
ファンからのメッセージを動画にして下さっています。
ウヒョク愛♥本当に素晴らしい!!




こちらのブログはいつもお世話になっているrocomocoさんが
中心になり有志の方々と運営されているようです。




同じHOTのトニー・アンペンとしては何かお力になれれば!と思い
私のブログでも紹介させて頂く事になりました。



ファンの力とは本当に素晴らしく そして芸能人にとってはなんとありがたいことか・・・
このようなファンがおられるウヒョクssiは本当に幸せ者です♥





そしてそして・・・
↓こちらはウヒョク日本ファンのtwitterです。
http://twitter.com/intent/user?screen_name=woohyukjapanfan



↓そしてこちらはチャン・ウヒョクssiご本人のtwitterです。
http://twitter.com/intent/user?screen_name=jangwoohyuk





実はブログとtwitterと もう一つmixiの方でもやっているそうなんですが
残念ながら・・・私mixiとは縁がないんです・・・
未だ未開の地・・・です。ミアネー;




この3つのツールでやっているそうなのでご興味のあるかたは
一度覗いてみてくださいね(^v^)






最後になりましたが・・・
チャン・ウヒョク日本ファンブログのますますの発展を祈って!
ファイティン!!