tony ssi HOT再結成に当惑〜記事&デスキャンプ9話予告動画^^

ムンヒジュン"HOT再会"発言にトニーアン、チャンウヒョク、"なんだ?"



ムンヒジュンの'HOT再会'発言にメンバーだったトニーとチャンウヒョクが当惑している反応を見せている。ムンヒジュンがキムグラと一緒に進行するOBS芸能プログラム 'キムグラムンヒジュンのゴムセクニョ'でHOT再結合と関連し、"色々な話が行き交ったが、今まで私たちのメンバーらが合意したのは最初の束が私達を作ってくれたSMエンターテイメントのイスマン先生がしてくれる時に文句を付けることに決めた"と明らかにしたことが12日報道資料を通じて知られた。このニュースが話題になると、トニー案は、自分のツイッターに、"不意に飛び込んできたの再会説に興奮する方々いらっしゃいますがいったいこれは何?誰がソルミョンジョム..."という文を載せた。チャンウヒョクも"なんだ?なんだ?どう ​​したの?どう ​​なるんだ"と言いながら"私も分からない。ところで、何の理由で今日悪口たくさん食べて、延命なったこと"と書いた。しかし、これらのTwitterにHOT再会と関連し、ファンたちが心配して、賛成と反対の声が上がってきてトニーアンは、解明のグルカジ上げた。トニーアンは"再会も良くて、年初にあれこれ話をたくさん交わしたのもそうです。しかし、具体的に確定されたのはたった一つしかないですよ"と言いながら"なら、手遅れになる前にしようということしかない"と明らかにした。続いて"過去に縛られ、未来を見ることができないのは愚かな行動です"と言いながら、"その当時は私たちのすべての痛みがあって大変だったが、結局、振り返ってみればそのようなすべての逆境を乗り越え出したので、私が存在しているのではないでしょうか"と反問した。過去の爆発的な人気を集めるに解散したHOTは、去る3月の末っ子イジェウォンが軍服務を終えて除隊する当時のメンバーたちが皆集まって、再結合説が流れて私の関心を集めた。

※翻訳機使用のため誤訳あります。

(元記事http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01571126596478192




HOTの再結成!
韓国では誰もが喜ぶ!!・・・なんて単純に思っていたのは私だけなのかも・・・^^;
反対する方もおられるんですね・・・
やはり考え方は人それぞれ!という事なんですね・・・




しかし度々 浮上するこの話題・・・
なんだかんだ言っても 切望するファンが多い!!って事なんじゃないかな!?




青春時代のアイドルって・・・
何十年たってもアイドルで・・・
そして永遠のアイドルなのかも^^!





えっと〜私の青春時代のアイドルは・・・
聖子ちゃんに たのきんトリオに いも欽トリオに チェッカーズに ハウンドドッグに それからそれから・・・(笑)





私の青春時代にPCなんて無縁の世界〜どっぷりJ−POPざます〜♪



デスキャンプ24時9話予告動画です↓

(出処http://tvpot.daum.net/my/ClipView.do?ownerid=bdh7KnNLIdA0&clipid=37966002&lu=v_title