KーPOP〜〜♫

今日はKーPOPには全く通ではない私が
KーPOPについて記事を書いてみようかしら〜
・・・と思います〜(^◇^;)




私がKーPOPを聞くようになったのは 他でもないTony an ssi
のファンになった事がきっかけなのですが
トニさんがMカウントダウンのMCになり
そのさなか"top star"でカムバックされた事で
今人気のアイドル歌手の歌にも触れるように
なりました♫





そんなこんなで ちょっと気になる あの曲!
この曲!ができ始めたの〜オホホ





前置き長〜〜いですね〜^^;



では今回の選曲のテーマです〜



皆さんにも一度見ると目に焼き付いて離れないダンスって
きっとあると思うのですが...
私にもあるある!!o(^▽^)o


曲もとっても良い上にダンスも印象深いとなると
一日中頭の中でグルグルとリピートされたりなんかして^^;




はい‼そんな曲とダンスが印象深かった歌を何曲か
UPしてみました☆




↓2PM " I'll Be Back"

(2pmさんありがとうございます^^)







カン・ミヨン "パパラッチ"

(metal875iさんありがとうございます^^)









BEAST " Fiction"

(4everKPOPgirl01さんありがとうございます^^)







↓teen top "香水をつけないで"

(4everKPOPgirlHDさんありがとうございます^^)







↓少女時代 "Gee"

(XDXDXDIDさんありがとうございます^^)






最後はやはり!!
Tony an " top star"


(ftwCHANN3Lさんありがとうございます^^)






いかがでしたか?
まだまだあるんだけど 今日はこのへんで・・・(^O^)/