tony ssi 新曲????ではないかな〜〜〜^^;でも素敵な歌声♪

昨日のトニさんのtwitter・・・
翻訳機頼みの私としては はっきり意味が理解できなかった〜〜〜泣;;






でも今朝 メディアのニュースを見て理解しました@0@!↓

レディジェーン - トニーアン、"ペア"でキス




[ビルボードジャパン]"弘大の女神"レディージェーンは、HOT出身のトニーと一緒にデュエット曲"マッチ"を公開した。レディージェーンは、三番目のシングルアルバム発売に先立ち23日の歌"マッチ"を発表した。歌の"ペア"は、恋人のときめく感情を描いた曲で、可愛らしい歌詞と軽快なメロディーが引き立つ。キムジンファンが作詞作曲編曲した。レディージェーンとトニーアンの縁は、レディジェーンのラブコールで実現した。去る3月MBC'思い出が輝く夜に'に出演してトニーアンの熱血ファンであることを明らかにしたのがきっかけになって、デュエット曲を歌うことになった。トニーとレディージェーンの音色が調和した歌"ペア"は、各種音源サイトで会うことができる。
(元記事http://billboard.co.kr/v1/news_view.html?t=457&i=20234

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
.


.

.

そういうことだったのね〜〜〜〜〜〜×0×;




と言うことで検索開始〜〜〜〜^^/
やはり親切な方がおられました〜〜〜(;;)
素敵な声をみんなで聞きましょう〜♪♪♪〜〜


(satomi709501サンコマスミダ)


どんな歌詞なんでしょう???知りたいわ〜〜〜





レディージェーンさんの歌声も素敵ですね!!!
って 彼女は何者????



はい!!韓国では ある意味有名な女性ですね〜〜〜^^;
どんな意味かって!?
はい!!”シュープリームチームのサムデイ君の彼女”として有名です☆
オープンな交際が好感もたれていますね^^



う〜〜ん トニさん サムデイ君と仲良しだから そういう繋がりもあったのかな〜〜??と
勝手に想像を膨らませる私なのでしたハハハ^^







実は先日のトニさんファンミの際 空港でお迎えしたんですが・・・
ひょんな事から 生サムデイ君をばっちり見てしまった@@!私 イェ〜イ ^^y






話がそれまくりですが・・・




こうして また トニさんの歌声を聞くことができて 本当に幸せです☆
事業家としての顔ももち とても忙しそうな社長さんですが・・・
やはり”歌手トニー・アン”大好きです>v<