ジェウォンssi "私も花" 記事

'私も、花!'キム・ジェウォン、タニング-破格ヘアーでイメージ変身

俳優キム・ジェウォンが破格変身に挑戦する。 関係者によればMBCドラマ'私も、花!'出演を控えているキム・ジェウォンはタニングと破格的なヘアースタイルを通じてびっくり変身に出る。 去る2001年SBSドラマ'ハニーハニー'でデビューしたキム・ジェウォンはやわらかくて暖かいイメージで人気を独占した。 白い皮膚と'殺人微笑'がキム・ジェウォンのトーレードマークであった。 去る7月放映終了したMBCドラマ'私の気がするでしょう'でもやわらかいイメージが強調された。 だが'私も、花!'では男性的な魅力を誇ることと期待を集めている。 '私も、花!'でキム・ジェウォンは名品ショップ オーナーと駐車要員で二種類生活を送っていくソ・ジェヒ役を担った。 劇中ソ・ジェヒは女性警官チャ・ポンソン(イ・ジア)とあれやこれや愛を育てていく。 関係者は"キム・ジェウォンが本格的な撮影を控えて男性的なイメージのためにタニングをしている。 また片方の目を覆う破格的なヘアースタイルをリリースするだろう"と伝えた。 一方前夫ソテジと離婚訴訟を終えたイ・ジアのカムバック作品(9.16スポーツ朝鮮単独報道)で期待を集めている'私も、花!'は来る11月初め初放送される予定だ。



(元記事http://m.sportschosun.com/news.htm?id=201109230100151180013498&ServiceDate=20110922&nophoto=1)



......................................................................



キム・ジェウォン・チョ・ミンギ、カムバック イ・ジアと延期(煙、演技)呼吸

俳優キム・ジェウォンとチョ・ミンギが8ヶ月ぶりにカムバックしたイ・ジアと延期(煙、演技)呼吸を合わせる。 キム・ジェウォンとチョ・ミンギはMBC新しい水木ドラマ‘私も、花!’(脚本キム・ドウ演出鼓動では)で各々男主人公ソ・ジェヒとパク・テファ教授役に出演する。 '私も、花!'とは'私の名前はキム・サムスン、'女雨夜何をするから'のキム・ドウ作家と'内助の女王'の鼓動ではPDが意気投合したロマンチック コメディで心痛屋女性警官チャ・ポンソン(イ・ジア)と二つの顔のアンダーカバーボス ソ・ジェヒ(キム・ジェウォン)のロマンスを描く。 キム・ジェウォンは名品ショップ オーナーと駐車要員の二種類生活を送る誠実でがっしりした青年ソ・ジェヒ役を担った。 劇中ソ・ジェヒは気難しい性格の女性警官チャ・ポンソン(イ・ジア)とことごとにあたりながらあれやこれやある愛を育てる予定だ。 演出を引き受けた鼓動ではPDは"キム・ジェウォンは以前から共同作業したい俳優であった。 軍除隊後'私の気がするでしょう'でより一層成熟した演技を見せて二種類相反したイメージをリリースしなければならないソ・ジェヒ役をよくやり遂げることという確信ができた"としながら"今回の役割を通じてキム・ジェウォンのより大きい魅力を発見できること"という強い信頼を伝えた。 キム・ジェウォンは"台本を時間がたつこと分からないほどおもしろく見た。 このようにはやく次の作品をすることを知らなかったがそれだけ魅力的な役割だと決心した"と所感を明らかにした。 チョ・ミンギは優れた遺伝子を持って生まれたし車(茶)図南とフンボロ気質をあまねく整えた心理学教授パク・テファ役を担った。 劇中パク・テファは軍服務時期慰問手紙をやりとりしたポンソンと対面して縁を継続する一方ポンソンのウイ筆姉妹キム月の誘惑の中でハラハラ綱を渡ることをする予定だ。 演出を引き受けた鼓動ではPDは"その間の色々な作品で見せてくれた多様な延期(煙、演技)を印象深く見てきた。 今回のキャラクターを通じてぴったり合う服を着るようだ。 貫ろくある俳優が劇の中心をよく捉えてくれるのを期待する"と伝えた。 チョ・ミンギは"今まで一度も経験できなかったし、一回ぐらい経験してみたかったジャンルの'ロマンチック コメディ'を作業するということが最も興味深いことだ。 その上この頃40代男が体験している最も率直な感じらを延期(煙、演技)できるということ、以前に演技した他の配役らと別に新しい試みで、新しい感じで作業に臨むことができるということが最も期待される"と所感を明らかにした。 一方ドラマの題名の'私も花!'はドラマのように誰でも世の中の中心になることができてなりたいという希望のメッセージを含んでいる。 製作スタッフは"愛されたくて愛したい主人公の心情も入れた"と説明した。 '私も、花!'は現在の主要配役のキャスティングを進行中であり、細部事項準備を終えた後近い将来初めての撮影に突入して来る11月初め初放送される予定だ。

(元記事
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011092211403797570&linkid=4&newssetid=1352)


.....................................................


共演される俳優さん達が徐々に発表されてきましたね^^



そしてそしてそして!!!!
やはり私達ファンとしては どうしても
不安⁈^^;

日焼けしたジェウォン!!
片目隠したヘアー!!

先ほどもジェウォンペンチングさんと ちょっと笑っちゃいましたが・・・

片目隠したヘアー!!と言ってすぐに連想されるのは どうしても"鬼太郎"なっ訳で…ハハハハ〜^^;


んな訳はないでしょうが;

きっと 男前をさらにバージョンアップして登場して下さると思っていますよ〜♫

...って
ジェウォンssiだったらなんでもいい(≧∇≦)がファン心理!!なんですが ウフフ☆


楽しみです^^