ジェウォンssi 次のドラマは11月"私も花"

キム・ジェウォンイ・ジア ナドコッ恋人呼吸、アンダーカバーボスと女性警官ロマンス期待されるよ



キム・ジェウォンイ・ジア ナドコッ出演確定“キム・ジェウォン殺人微笑、樹木曜日揺るがすだろうね”



キム・ジェウォンMBC新しい水・木ミニシリーズ'ナドコッ(私も、花!)'でイ・ジアと呼吸を合わせる。

報せに接したネチズンは"ナドコッすでに期待されるよ、男の主人公が他の人でもないキム・ジェウォンだったの?","週末夜眠れなくした殺人微笑キム・ジェウォンが今度は樹木曜日を揺るがすだろうね","キム・ジェウォン私のマドゥルで見せてくれた名品延期(煙、演技)もう一度期待しますね"等反応を見せた。




また"イ・ジアキム・ジェウォン呼吸も観るに値するようだ","慇懃このような種類がよく似合いそうな2人","アンダーカバーボスという素材も思ったより斬新なように"等期待も表わした。

MBC側は9月21日"キム・ジェウォンが'ナドコッ'で名品ショップ オーナーと駐車要員の二種類生活を送る誠実でがっしりした青年ソ・ジェヒ役にキャスティングされた"と明らかにした。

キム・ジェウォンが引き受けた'ナドコッ'ソ・ジェヒは気難しい性格の女性警官チャ・ポンソン(イ・ジアの方)とことごとにあたりながらあれやこれやある愛を育てる予定だ。

ナドコッ演出者鼓動ではPDは"キム・ジェウォンは以前から共同作業したい俳優であった。軍除隊後MBC '私の心が聞こえるの?'でより一層成熟した演技を見せて二種類相反したイメージをリリースしなければならないソ・ジェヒ役をよくやり遂げることという確信ができた"としながら"今回の役割を通じてキム・ジェウォンのより大きい魅力を発見できること"という強い信頼を伝えた。

これにキム・ジェウォンは"ナドコッ台本を時間がたつこと分からないほどおもしろく見た。このようにはやく次の作品をすることを知らなかったがそれだけ魅力的な役割だと決心した。どうしても今年作品運が良いようだ。良い監督様、作家様、俳優らと共にすることになった'私も、花!'を通じて私を愛するファンたちに良い姿で報いたい"とナドコッ出演所感を明らかにした。

'ナドコッ'とは'私の名前はキム・サムスン','女雨夜何をするから'のキム・ドウ作家と'内助の女王'の鼓動ではPDが意気投合したロマンチック コメディで心痛屋女性警官(イ・ジアの方)と二つの顔のアンダーカバーボス(キム・ジェウォンの方)のロマンスを描いたドラマだ。ナドコッは現在の主要配役のキャスティングが進行中であり、細部事項準備を終えた後11月初め初回放送を目標に近い将来初めての撮影に突入する予定だ。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109211557031001)

※翻訳機使用のため誤訳あります。

・・・・・・・・・・・・・・・


きゃーきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジェウォンssi 早くも次回作が決定しましたね〜
クー(>v<)ファンとしては本当に嬉しい限りです‼
11月からのようですので 年末は"私も花"で〆かしら〜〜〜⁈
またまた ハングル分からないけどリアルタイム視聴‼頑張りたいと思います\(^o^)/




余談ですが。。。
iphonをお使いの方に〜
iphonからMBCがライブで視聴できますよ〜
アプリの名前は"TV time"こちらはimbcに登録が必要ですが 私でも簡単に登録できました^^
入れておけば もしもの時に助かるかも〜♫

ついでに!?…
SBSですと"SBS고리라"と言うアプリでご覧になれますよ^^
こちらは登録がいらないので良いですね☆

注意点としまして…
繋がるまで ちょっと待たないといけないので…
???どうしたのかしら~??
と…思う時がありますが 「3分間待つのじゃぞ…」の気持ちで…
って嘘よ〜「数十秒待たれてね〜(^_−)−☆」

もしも もっと良いアプリがありましたら教えて下さると嬉しいです^^


余談が長かったですね^^;
ジェウォンssiの首の状態も気になるところですが頑張ってほしいです♡