tony an ssi 2011.9.14本日 除隊1周年☆

昨年の今日 tony an ssiは無事 除隊されたんですね〜〜〜





もう一度 昨年を思い出してみようかしら〜〜〜〜〜〜


(ystarchannel3サンコマスミダ)






そして この曲をファンにプレゼント〜〜〜〜♪
”今 会いに行きます”


(4everhotvnサンコマスミダ)







除隊時のお写真ちょっとだっけ^^










そして 膝うち導師を皮切りに芸能活動再開☆





膝うち導師↓




ランニングマン↓




ラジオスター↓


目まぐるしく 次々といろいろなお仕事をされ視聴が追いつかないほどです^^♪




そして 私はとうとう2010.10.31トニさんを初めて生で見ることになるのでした〜〜〜
きゃ〜〜〜〜〜>0<




↓10/31 sm☆shのショーケース(東京)にて・・・






そして 待ちに待ったカムバック!!


2011.4.7”TOP STAR"でカムバックされました!!



↓4/7自身が司会を勤めるMカにて・・・
このとき 他の歌番組に出る時とは違いを持たせたかった・・・と言うような話を
後日されていましたが・・・
”troublemaker"と2曲歌ってくださいました!!!
も〜〜〜〜う かっこいいの〜〜〜〜*>v<*


(624loveyouサンコマスミダ)





なんだか 除隊を待つ期間は とても長く感じましたが・・・
この1年は とっても早かったような気がします・・・(私だけかな?;)




そして この1年の間に2回もトニさんにお会いできたなんて 夢のようでう!!!
ファン歴は短いですが・・・これからも応援していきます^^/





除隊1年の記念に・・・☆