ジェウォンssi...セクションTV出演記事ほか〜〜〜追記 動画up

ジェウォンssi〜〜〜TV出演〜〜☆


キムジェウォン、"ピーターパン症候群に苦しんでいる"と驚きの告白、なぜですか?
2011-09-11 16:55:36



[ニュースギムチェヒョン記者] キムジェウォンがピーターパン症候群を打ち明けた。9月11日放送されたMBC TV' セクション TV芸能通信'でキムジェウォンのインタビューが寄せられた。この日のリポーターが10年間変わらない容貌に感心するとキムジェウォンは"ピーターパン症候群を患っている"と明らかにした。ピーターパン症候群について質問するとキムジェウォンは、クールに、"分別がないという意味だ"と笑いながら言った。
この日、キムジェウォンは、以前のインタビューで"90年代の生と死の恋人演技したい"と明らかにした後のエピソードを打ち明けて"その話を取り出してお姉さんのファンに袋叩き迎えるところだった"と言って笑いを伝えた


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109111652381001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.


キムジェウォン"90ニョンデセン言及し、お姉さんファンに袋叩き合うところ"
2011-09-11 16:45:37


[ニュースエンパクジョンヒョン記者] キムジェウォンが再び90ニョンデセン"発言をして人目を引いた。9月11日放送されたMBC"セクションTV芸能通信'でキムジェウォンのインタビューが寄せられた。キムジェウォンは" 軍隊に行って来る子供のファンが増えている"と言ったが早く言葉を変えた。彼はあるインタビューで"90年代の生と死の恋人演技したい"と話している。キムジェウォンは、当時の話を取り出しながら、"その話を持ち出したのお姉さんファンたちに袋叩き迎えるところだった"と言って笑いを伝えた。

キムジェウォンは最近、 グローバルな後ドラマ '私の心が聞こえる"で熱演を広げた。ハンサムだったという評価に対して彼は"組み合わせが良くて、それ以外の一つ一つ見ればブスだ"と話した。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109111642081001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.
キムジェウォン酒癖"酒飲めばトイレの床のベッドとする"注射暴露
2011-09-11 16:59:32



[ニュースギムチェヒョン記者] キムジェウォンの注射が公開された。9月11日放送されたMBC TV'セクションTV芸能通信'でキムジェウォンのインタビューが寄せられた。この日のリポーターが寂しさを感じる時があるかと尋ねると、キムジェウォンは"私は酒が好きする。多くの場合、お酒で孤独を癒す"と
明らかにした。続いて"正常なベッドもあり、お酒を食べるとなぜトイレの床のベッドみなして寝るか分からない"と自分の酒癖を暴露した。

一方、キムジェウォンは、以前のインタビューで"90年代の生と死の恋人 演技したい"と明らかにした後のエピソードを打ち明けて"その話を取り出してお姉さんのファンに袋叩き迎えるところだった"と言って笑いを伝えた。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201109111658491001



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
.


.


.



ブームと言われるキムジェウォン - ヤンドングン軍隊エピソード"爆笑"

[OSEN =ファンミヒョン記者]コメディアンのブームが軍服務時代に四分の一を書いたキムジェウォンとヤンドングンの軍隊エピソードを明らかにした。10日放送されたKBS 2TV" 自由宣言土曜-シークレット"が、秋夕特集で構えられた。出演したブームは、自分のグンホンボブデ服務当時の選任だったキムジェウォンとヤンドングンの面白いエピソードを公開した。ブームは"キムジェウォンは、いつも笑っている賞である。どんな事故や悪いことがあっても笑っている。一日は、"そこにある事故が起こったそうです"と言ったら笑って"ウイムデには〜"とした。また、"誰がけがをします"と言えば"薬塗って〜"と言いながら笑った"とし、キムジェウォンのスマイルキャラクターを説明した。次いでブームイビョンイル当時、末年兵長で過ごしたヤンドングンについて"完全なヒップホップだ。どこグヘトヌン ​​ジすごく大きな軍のズボンを着てベルトが下まで長く垂らして通った。帽子も若干ピツルゲ書いゴンドゥルゴンドゥル歩いていた"と当時のヤンドングンを真似して大きな笑いを買った。続き"初めてヤンドングンを見てとてもうれしい誤って"こんにちは"と言った。すると、ヤンドングンが"起きて、座って"を繰り返し、気合をジュドニ'ブームアカデミーノーうう"と
言った"とし、独特のヤンドングンのキャラクターを言った。続きヤンセヒョンエゲ間違って示されているブームが約6ヶ月間ヤンセヒョンウイカンジョクゴリムウル割り当てる必要だったことも明らかにして一座を笑い海に落とした。


(元記事http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G110910009


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.
ブームさん出る番組出る番組でジェウォンさんの話しをしていますね〜
今しばらくはブームさんは要チェックかも〜(^ー^)ノ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画upしてくださっています〜〜〜>v<

(nowel611サンコマスミダ)