Mカ バックステージ インタビューとTOP STARキャプチャ☆

今日はMcountdoun バックステージという番組で
トニさんがインタビューされた時のもようを
記事に致します〜〜〜

実は 私 録画できたんですがブルーレイだったんでUPできません〜〜〜(汗)
いろいろ検索してみたんですが なかなか動画も見つけられませんでした・・・
ということで 
セリフだけUPいたしますね〜〜♪



この番組のMCはDINGDONGさんと言われる方です。
どんな方〜〜???と思ったら・・・
はい〜〜このお方〜〜〜^^↓







なんと トニさんの歌”TOP STAR”にご出演でした♪



ということでインタビュー スタート!!

(=tony an DINGDONG=MC で表記しますね^^)



:こんにちは
MC:ようこそ お久しぶりです トップスター
:お久しぶりです
MC:ご覧のみなさんに ご挨拶を お願いします。
:Mカウントダウン バックステージをご覧のみなさん
  こんにちは トップスターのトニーアンです。




〜〜〜永遠のアイドル トニーアンが4年ぶりに華麗に帰還!〜〜〜〜〜
〜〜〜キュートなダンスも要チェック!〜〜〜〜(MVが少し流れる・・・)
〜〜〜永遠のTOP STAR 彼が帰ってきた!〜〜〜〜〜


MC:バックステージが再びスタートしました。一言お願いします。
:新しくなったバックステージ おめでとう御座います。
  DINGDONGさんとの楽しい裏話を 楽しみにしています。


MC:MカのMCを務めていますよね?
:進行する中でミスもありますし 緊張するのはどうしようもないので
  緊張感もありつつ 楽しめる場所ですね
MC:”TOP STAR"MVが話題を呼んでいますよね?
:おかげさまで
MC:本当に凄いですよね 常に流れてますもんね
:放送スタッフの方々に とても感謝していますし そしてMNETにも感謝しています
  僕とDINGDONGさんの名演技のおかげです このMVの見所ですね。
MC:演技がお上手でしたよ
:役柄が合ってたと思います。間抜けな感じ・・・
  でも少し残念なところもありました。
MC:どんなところで?
:もっと 間抜けに演じたかったですね
MC:なるほど
:それが心残りです
MC:もっと間抜けに再現する?(どうでしょう?)(MVが流れる)



MC:続いてのコーナーは気分を害するかもしれません・・・
 ジェントルなトニーさんの秘密が暴露されます。
 まず5位からです。
 5位!「ホラ吹き大魔王?」
:ホラ不吹き大魔王??僕はストレートな性格なんです、特にこんな人は嫌いです。
 口数が多くて ホラを吹く人が嫌いです。
 僕とは関係はないと思います。


MC:続いて4位を見てみましょう・・・
 パンツははかなくても ピアスは必ず着用?
 こんな噂が流れています。
:これはちょっと納得できます。下着は当然着ていますが・・・
 なんの事かといいますと・・・僕がシャワーの時も寝る時もサウナに入る時も
 ピアスは取らないんです。
MC:その理由は?
:ないと落ち着かなくて いつも付けてるんです。
 なんとなく癖がありますね。
MC:分かりました。
:どこで聞いたんですか?
MC:色々と準備しました。


MC:続いての順位を見てみましょう!
 3位秘密恋愛の達人&トップスターとだけ付き合う?
 こんな噂もあります。
:過去の事です。
MC:過去の事!
:過去の事ですし 過ぎた話は流しましょう・・・


MC:続いて2位です。
 宝物第1号は 足指枕?
:僕が軍隊にいた頃 ファンの方から足指枕を頂いて・・・
 最初は何に使うか分からなかったんです。一緒に生活している仲間も
 誰1人知らなくて・・・セヨンさんが教えてくれました。
 足指枕と言って 足に付けて寝ると よく眠れると・・・。
MC:熟睡できると?
:朝もスッキリすると聞いて足指枕を軍隊で愛用していました。
 本当によかったですよ。オススメします。
MC:そうですか?
:はい

MC:それでは1位を見てみましょう!
 1位は! トニーアンは特別な日だけ洗う?
:あ〜〜〜〜〜〜完璧に清潔とはいいきれませが・・・
 少なくとも臭いはしないようにはしています・・・
 周りに迷惑かけないように 心がけています。
MC:分かりました。


:番組中にたまに おなかがすくんですよ・・・
MC:そこで準備しました”スリッパ バスケット”です!



。。。スリッパ バスケットのルール。。。
1.スリッパは合計10個
2.その場で10回 回る
3.10秒以内に前にあるバスケットにスリッパを投げる
4・1番多く 個数を入れたゲストの勝利
 
出演中で優勝した人には おいしいピザをプレゼント!

・・・・

トニさんは1つ成功;

結局 優勝はキム・テウさんでした。




MC:今日はいかがでしたか?
:バタバタしたところも ありましたが楽しかったです。
 そして 次回は必ず!!
MC:本当ですか?
:機会があればリベンジしたいと思います!



:バックステージをご覧の皆さん!
 また、お会いできて嬉しかったです・・・
 そして Mカも是非 ご覧ください
 ありがとうございます。
MC:ありがとうございます!もう時間です・・・
 生放送なので・・・
:おつかれさまです
MC:頑張ってください!




終了です〜〜〜♪

映像がないと理解しにくい所も多々ありましたが・・・;

そのうち 動画がUPされることを期待して^^;


.


.


.


そして DINGDONGさんの画像を撮るため”TOP STAR"のキャプチャをしたんですよ〜〜〜
この際!!!!
と思い 私の大好きな”お間抜けサラリーマン トニー”をキャプしてみました キャ>v<



どうぞ〜〜〜^^/
























































いかがでしたか????
大好きなトニさんに 出会えましたか?