4月30日音楽中心のtony anssi☆

今日の”音楽中心”も仕事で見れませんでした〜(涙)
そしてそして、今日も動画UPしてくださっている方に「ありがとうございます☆」
と感謝しつつ・・・




今日はちょこっと短いバージョンになっているわ(;;)



(CrazyWithoutサンコマスミダ)




最近はどんな衣装で登場されるか?・・・も
とっても楽しみになっている私なのです♪
本当に毎回毎回違う衣装!!
韓国歌謡界はそういうものなのでしょうか??????



トニさん どんな衣装もよく似合います☆
ああ〜でも”ユチュプラカチア”のときの衣装だけは例外かも〜〜(汗)
あの衣装は・・・(汗)(たぶん以前にも書いたかも・・・;)
好きな方がいたら ごめんなさいね〜〜〜
それでも私はトニペンですヘヘヘ^^;


話がでたのでUPしてみましたよ〜(笑)
1曲目は私の大好きな”remember i love you"
2曲目は”ユチュプラカチア”です^^


(niajhabenson7サンコマスミダ)


いかがでしたか?^^;


このときのトニさんの この髪型も大好きです〜
よく似合っていますね☆good!