ジェウォンssiのインタビュー記事です〜☆

ちょっと長いですが^^;
ちょっと誤訳で意味不明箇所有りますが・・・
がんばって!!読んでみてくださいね〜♪


























(元記事http://news.donga.com/3/all/20110428/36773400/1


※翻訳機使用のため誤訳あります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・耳をふさいできくと 全ての音がきこえ 心がきこえて・・・

奥が深い言葉ですが とっても素敵です!



・悪口があり ベットシーンがあり 殺人事件があれば 一応心情的には嫌いです・・・

(笑)彼らしい 本当に彼らしい・・・でも そんなキャラも見てみたいファン心理^^;




・一カット一カットが写真集・・・

はい!!!!本当にその通り!!!
キャプを撮らずにはいられない気持ちにさせる・・・それが彼の魅力なのかも☆




・184センチで67キロ まだ ダイエット中・・・
きゃ〜〜〜〜!!!!なんという事でしょう・・・;
まだダイエット中なんですって×0× その意志の強さが 
人間として また一段と素敵な人にさせていくのであります!





内容もりだくさんでしたね〜〜〜
みなさんの心には 彼のどんな言葉が心にとまりましたか?


そうして”ネマドゥル”明日 明後日ですね〜〜〜^^/〜♪