ジェウォンペンなら気になる?”あの”腕時計!他

ジェウォンssiが 先日 4日連続徹夜撮影でダウンし・・・
緊急で病院に・・・点滴をして即 現場復帰したという。。。
まだまだ先が長いドラマのようですので・・・
お体心配です(;;)
ダイエットは まだ続いているのかしら?私が言っても説得力はないけれど・・・
ほどほどにしてくださいね〜




はい!話はお題に。。。



ドラマ”私の心がきこえますか?”の中で登場する色々なアイテム
先日はライムカラーのイヤホンでしたが・・・
今日は”あの”腕時計!!



はい!記事はこちら↓



(元記事http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?a_id=2011042515312423456

※翻訳機使用のため誤訳ありです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.


CGか!!!やっぱり〜〜〜〜と言ってしまえば それまでですが
きっと あると助かる方多いだろうな〜と思うのでした。。。
私個人が使うとすれば ”やかんのお水が沸いたらお知らせ”機能は はずせません(笑)


そしてそして 業界内でもいろいろ注目されているのかしら〜〜〜〜〜???
と嬉しくなる記事。。。


キムジェウォンとオーランド、人気スウク!
記事入力| 2011-04-26 15:58



ドラマ『耐音が聞こえてきて』で、オーランドに乗るキムジェウォン。 写真の取り込み= MBC


キムジェウォンはドラマ『私の心が聞こえてきて』で、オーランドに乗る。 MBC写真の取り込み= MBC


オーランド。 写真提供=韓国GM

キムジェウォンの華麗なカムバックに重量を加えてくれる車はオルランドダ。

軍服務を終えた後、ドラマ『私の心が聞こえてきて』で帰ってきたキムジェウォンは劇中の財閥3世で出てくる。 長年の外国生活をまとめた後、最近帰国し、義父に奪われたすべてのものを取り戻すために、本格的な歩みを始めた。

去る23日の放送で、キムジェウォンと一緒に姿を最初にさらされるオーランドは、レジャーの生活を楽しむ現代人の生活にフォーカスを合わせて作られた。 3月2日の公式販売に入った後、市場からの熱い反応を呼び起こしている。 3月の一ヶ月間は1500台以上が販売されたもの。

値上げの際には、7人乗り多目的車だったの共振器に比べて室内空間が大幅に広がった点が特徴である。 後部座席を自由自在に折り空間活用性を極大化することができるようにした。 手動変速機モデルの価格は1980万元で、自動変速機のモデルは、2123万ウォンから2463万ウォンだ。 二重キムジェウォンにヒョプチャンドゥェン製品は、LTZのプレミアム。 ワンタッチセーフティ電動サンルーフなどのプールオプションで、価格は約2600万ウォンだ。

韓国GMの関係者は"自動車のリサーチを専門とし、マーケティングインサイトは、最近実施された新車のデザインの最初の反応の調査で、MPV部門の最高評点である730点を獲得したが、当時『堅い』、『実用的である』、『30代の男性'と'ヨガヨン'というデザインイメージのキーワードを大きくアピールすることが分かった"とし"このようなキーワードと劇中のキムジェウォン氏の高品質のイメージが加わって相乗効果をもたらすものと期待する"と明らかにした。

一方、韓国のGMは、他のドラマの主人公たちに次々に協賛する。 イギュハンは、先月末にリリースされたケプチバルルに乗る予定。 劇中の活気溢れるキャラクターを生かして、ケプチバウイ活動的なイメージを広く知らせる構想だ。




(元記事http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201104270100256480018902&servicedate=20110426


※翻訳機使用のため誤訳ありです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.


.


.
彼が乗るだけで かっこいい物になってしまう!!凄いパワー^^/






ナムグンミン キムジェウォンのようになりたい 'Uライン'、'Vライン'に注目してください!

記事入力2011-04-25 08:57 |記事の編集2011-04-25 17:57




(非常に経済的なジョンヒョンヒェ記者)最近、'Uラインナム'と'Vラインナム』が注目されている。 'Uラインナム』とは、柔らかな温かい印象を持っており生活にも自由奔放さを志向し、ファッションスタイルも自由な感性を披露する一方、『Vラインナム』は、シャープな印象と冷静さを兼ね備えており、ライフでも完璧主義を志向し、ファッションスタイルも正しい姿を披露する男性を指します。

人気裏に放映中のMBC『耐音が聞こえてきて'の'Uラインナム'バンドゥトハムウイ終結キムジェウォン、『Vラインナム'ナムグンミンが代表的な例。

'Uラインナム' -優しさを持つ自由さをシオンよ!

[写真=キムジェウォン/ MBC『耐音が聞こえてきて』のキャプチャ、LGファッションマエストロ製品のカット(右)]
ドラマの中のキムジェウォンは、ブラウンカラーのヘアスタイルと柔らかな表情で、快適な印象を強調する。 ここに自由なビジネスカジュアルを演出にUラインの人を代弁してくれている。

キーポイントは、ナチュラルを強調したビンテージなカラーとUラインのTシャツ、カットソーの活用である。 カキナブラウンカラーなどのヴィンテージのジャケットを選択することにより、自由なイメージを演出し、特に、自分の個性が滲み出たUラインのプリントされたTシャツやカーディガンなどのニット素材のアイテムを楽しんでマッチして、ビンテージの感性の自由奔放なイメージを完成させる。

LGファッションマエストロのムンギョンア設計室長は、"自由さをさらに強調させならニットのアイテムをデニムと一緒にマッチして、革素材のバックパックを活用してくれれば、よりビンテージな感性の自由さを強調した『Uラインナム'のイメージを完成することができるだろう"と伝えた。

'Vラインナム' -格式を備えたバンドゥトハムウルシオンよ!

[写真=ナムグンミンMBC'耐音が聞こえてきて』のキャプチャ、LGファッションマエストロチャクジャンカット製品(右)]
ナムグンミンは、ブラックカラーのヘアスタイルにシャープなルックスを持つ男性を示しています。 ここにぴったりと落ちるラインのスーツをおしゃれにマッチすることにより、クリーンなスタイルのVラインの​​人を代弁してくれている。

キーポイントは、信頼性とナルリョプハムウルてくれるカラーとパターンそしてきちんとしたラペルウイ選択である。 グレーやブラックカラーなどのジャケットとパンツの色を統一することにより、素早いVラインの​​ルックスを強調するスーツを演出することができ、特に、クラシックさが強調されたピクドゥ(peaked)ラペルのジャケットとブルーやホワイトシャツ、パターンを加えたタイをマッチして、より信頼性と端正なイメージを浮上させることができ、滑らかな画像を完成させる。



(元記事http://www.ajnews.co.kr/view_v2.jsp?newsId=20110425000514


※翻訳機使用のため誤訳ありです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ジェウォンssiとミン君の2ショットは 確かに惚れ惚れしてしまう!!
思うことは皆同じ・・・という事なのかしら〜〜〜^^


女性からはもちろんだけど・・・
男性からも注目されるようになったら 本物ですね!!



ドラマと共にいろいろ注目されているようで 今後がますます楽しみです☆