私の心がきこえますか?第8話キャプチャ〜@@!

今日もどこまでも はてしなく私の趣味のキャプチャUPです〜〜〜




↑この立ち姿がかっこよくて〜〜〜
後ろの2人にはごめんね〜〜〜なキャプ^^;












↑実は後ろ姿も好きなの〜〜〜オタクみたいだわ〜〜(笑)
































↑お水を注いでる姿が・・・かっこいい☆









↑テーブルにもたれている感じが また 良くて〜
って本当にオタクだわ×0×








↑この覗き具合ってジェウォンぽい!!
・・・って思うのは私だけかしらん・・・ククク
















↑きゃ〜!!かっこいい>v<
ドラマ”ライバル”が思い起こされます〜〜
いつまでも 変わらず素敵☆
そしてこの場面は 恋の始まりを予感させるシーンでしたね^^














↑このお2人が あまりにも かわいくて つい載せてしまったわ^^




















































































↑水槽の魚と戯れるシーン☆
この前髪の感じ大好きです〜>v<


水槽越しということで ちょっとボヤケていますわ^^;
























































































やはり お気に入りシーンの似たようなキャプばかりになっちゃいますね^^;
皆さんの お好きなシーンのキャプはありましたでしょうか?
へたくそキャプですが 良かったらどうぞ〜〜〜^^/



なんだか自分でも気づかないうちに かなりオナク具合がすすんでいるようです(笑)
ただの気持ち悪いおばやんになりかねないわ^^;ハハハ



でも しょうがない!! そう! しょうがない!!
だってジェウォンssi・・・かっこよすぎるんですもの〜☆



そうして きょうも彼の笑顔に癒されるのでした^^♪