私の心がきこえますか?キャプチャ@@!

ああ!!今日もジェウォンssi出まくりで目が離せませんでしたね〜〜〜
今日は水槽の魚と戯れる??シーンとか・・・
茶店の2階から・・・1階で仕事の話で喜んでいるウリを見つめているシーンとか・・・
ときめきシーンありましたね〜〜〜>0<



今日は5話・6話・7話のお気に入りシーンのキャプチャを撮ったので
Upしちゃいます〜〜☆ウフフ^u^






































































↑この花をコスモスだと勘違いした私(汗)
一瞬の記憶なんて そんなものなのね〜〜〜って私がパボなのよ〜ヒョエ〜;





















↑このお写真!お顔は見えないんだけど・・・
もう!!この!!立っている姿がかっこいいのです^^/
















↑いや〜ん><寝顔も素敵!!!☆
ちょっとスンワンに似ている〜(若)





↑公園・・と書いておきながら・・・
そうそう植物園だった!と後から気づく私;本当に私って・・・^^;

このジェウォンssiは犬を見ているの・・・





そして・・・

↑『ワンワン!!』といっているの・・・かわいい♪











↑びっくりした お顔もいい感じです^^







↑ウリちゃんは泣きながら『オッパだ!』と訴えているから
ちょっと かわいそうな お顔で・・・ミアネ〜;
私はこの距離感が好きですの〜ウフ

なんだか いろいろキャプしたつもりが・・・やはり気に入ったシーン
の似たようなキャプばかりになっちゃったわ〜〜〜ハハハ
はい〜どこまでも はてしなく 自分の趣味だったりしますね〜
ミアネ〜^^;



しかし やっぱり私は彼の微笑んだ穏やかなお顔が好きだわ〜
とキャプを撮りながら 改めて思ったのでした^^



そして来週・・・ジュナがマルだと名乗ってしまったけど・・・
ああ〜〜〜続きが気になります!!