MTV the show の Top star☆

最近 まったく視聴が追いつかないトニさんの出演番組(涙)
今日も動画をUPしてくださった方に感謝しつつ☆


MTV the show のトニさんを見てみましょ〜う♪
今回は和訳も載せてみました〜^^


(OUMAE19サンコマスミダ)



〜〜〜 ”TOP STAR”〜〜〜
そこに止まって力が沸いてくる
  世の中が俺にくれた傷を通じて
  like that yo
Let me touch your body everybody
誰が何を言っても 俺は今この瞬間
  君だけのtop star
you got it?
俺の気持ち 俺の人生 俺の全てを集めて
  この場所に
  誰が何と言っても 今この瞬間
  俺は君だけのtop star
永遠があってほしい
  今の俺は 君にとって俺はtop star top star

Nomber 3 2 1
誰が何と言っても 俺は君のNomber1
君もやっぱりone&only
俺のNomber1君は最高だ
  俺の最後の日まで
  俺は君ひとりだけのtop star

俺の気持ち 俺の人生 俺のすべてを集めて
  この場所に
  誰が何と言っても 今この瞬間
  俺は君だけのtop star
永遠であってほしい
  今の俺は 君にとって俺はtop star

俺がみすぼらしかった時 くだらなかった時
  唯一俺のそばに最後に残った 俺の最後のファン
  君のおかげでやっと俺は立ち上がったんだ
  再び夢をかなえた 夢 夢 夢 夢 夢
  
  俺のすべてを集めて この場所に
  誰が何と言っても 今この瞬間 俺は君だけのtop star
永遠であってほしい 今の俺は 君にとって俺はtop star
                  
                    (Mカウントダウンより)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


歌詞の内容が分かると ますます好きな曲になる"top star"