tony an。。。HPの告知ほか^^

昨日 トニさんのHPに行ったらマネージャーさんから告知がありました。

↓こちらからご覧になれます
http://www.tonyan.co.kr/main.php



内容的としましては・・・ 
HPの管理をマネージャーさん自信がしていて 忙しいため ファンの皆さんが
満足いくものになっていなくて申し訳ありません。。。
というような事と、早いうちにファンクラブの会員募集をして役員さんにHPの管理も
お任せしたい。という事です。



はい〜ファンクラブ会員募集があるようですよ!!今度こそは海外からも入会できるように
していただきたいですね〜><


そして今週の”百点満点”収録を最後にトニさんは”百点満点”を下車されるそうです。。。
なんでも ”おもしろいクイズクラブ”の収録と重なるそうで 百点満点を降りたようです・・・
こちらはKBSワールドで日本語字幕付きが視聴できたので 非常に残念です(;;)
おもしろいクイズクラブは 時間がなかなか合わず 未だ視聴できていません(涙)




そしてそして マネージャーさんいわく・・・HPの書き込みがなかなかできないので
twitterからお知らせすることが今までにもあったのですが 今後もある・・・ようです・・・
twitterをされない方には 申し訳ない・・・というような事が書かれています



マネージャーさんのtwitterはこちら↓
http://twitter.com/#!/Sungmoon2




私はトニさん情報が得られるかも!?と思い ずっとファローしていたんですが 
このマネージャーさんはSM☆SNのマネージャーもしておられますね。
日本にも何度も来られています♪
本当にお急がしそうです^^;



と言うことでファンクラブ会員募集があるようですので
HPとtwitterは要チェックですね^^!



※翻訳機を使っての解釈ですので 間違った情報があるかもしれませんが
ご了承くださいね・・・そして 正しい情報をお分かりの方が居られましてら
お知らせくださるとありがたいです^^

話は変わりますが・・・
今日MBCのHPをうろうろしていたら こんな素敵な写真を見つけてしまった〜〜〜@@!



こちらのお写真の出処はMBCラジオ”ノ・ホンチョルの親しい友達”という
番組。。。?

トニさん出演されたんでしょうか????
よく分かりませんでした^^;
でも 写真はTOP STARです☆素敵♪

(追記・・・こちらのラジオには17日にご出演だったようです^^;)