ジェウォンのイヤホンはニクソン製〜〜〜☆

なかなか書けないのが もどかし〜〜〜><
はい!!ネマドゥル5話6話リアルタイムでしっかり視聴いたしましたよ〜〜>0<

子役のドンジュがお手玉を投げていたら いつの間にか大人のドンジュ(ジェウォン)に
変わっていた・・・
きゃーーーーーー@0@!
びっくり たまげたわ!!そして なぜか「いや〜〜〜んジェウォ〜〜ン *>0<*」
と つい口に出た私がいました(笑)


いきなり 爽やか!!いや〜場面的には暗いシーンだったと思うんですが・・・
ジェウォンが出てくると なぜか爽やかになってしまう・・・
やはり これは 彼が生まれつき持っている清潔感がそうさせてしまうんでしょうね〜〜〜(〜v〜)


予告どおりちょっと冷めてる感じのドンジュ。でも私 そんなジェウォンも大好きざます☆


そして16話では 似てると噂のナムグン・ミン君も登場しましたね〜
キャラがかぶったらどうしましょう???とちょっと心配でしたが・・・
そんな心配はいりませんでしたね^^;
ミン君は柔らかい物腰と口調で これまた男前キャラで素敵でした☆



こんな男前2人が車に乗っているシーン・・・(ミン君が運転してジェウォンが助手席で・・・) 
贅沢だわ〜〜〜(〜u〜)こんな目の保養してもいいのかしら〜〜〜惚れ惚れ〜☆
などと思いながら見ましたのよ^^


早速 お気に入りシーンができてきていますがククク^m^
皆さんはいかがですか???



・・・という長々の前置きはさておき お題の話・・・
ライムカラーの自転車に乗り おそろいカラー?のイヤホンして
いやでも目に付く素敵な色・・・どちらの商品?と思った方も多いはず!
自転車は分かりませんが イヤホンについては こちらの記事を・・・↓



'私の心が聞こえてきて『キムジェウォンの世界を離れる方法



キムジェウォンの軍除隊後初作品で、多くの人々の注目を浴びているMBC週末特別企画ドラマ『私の心が聞こえるか?』(脚本:ムンフイジョン、演出:キムサンホ)で、5回を皮切りに、ファンジョンウムとキムジェウォンが、その最初の姿を現わした。

江南の街を自転車で闊歩し、多くの女性たちの心をときめくようにした殺人微笑キムジェウォンのパワーを如実に見せてくれた5回で、劇中のファンジョンウムは偶然に家出した兄ナムグンミンと同じように話し、行動するキムジェウォンを目撃することになる。 イヤホンのために峰が失われた兄だと勘違いして、涙を浮かべてのですが、結局逃しで両者の間のラブラインを期待していた視聴者たちは大きな心残りと将来の両方の関係に対する期待感が高まっている。

聴覚障害者だが、障害を隠すキムジェウォンは、何気ないように街を闊歩し、人々と会話をする。 しかし、耳には常にイヤホンを挿して通って通信するように、世界と断絶している心理状態をさらっと表現している。軍服務のため延期の感覚をすぐに得捜さなければならないという懸念と違って細やかな心理表現まで見逃さない放送初回の視聴者たちの反応は賛辞と激励を惜しまない。

ファンジョンウムが打たれた兄を回想することになる媒体であり、キムジェウォンの分身のようなアイテムのライムカラーのイヤホンにはドラマ放映と同時に、多くの人々の関心が集中された。

キムジェウォンのイヤホンは、SBS '49'の仕事スケジューラー(チョンイルウ)、SBS『シークレットガーデン』のギルライム(ハジウォン)、ヘッドフォンで有名なニクソン(NIXON)社wireモデルのイヤホンである。 ライム、オレンジ、パープル、ゴールドなど様々なカラーで発売されたニクソンイヤホンはフィット感と、豊かな音質はもちろん、耳に挿入してもスタイリッシュなメタルディテールでは決してまれなスタイリッシュさを表現してくれる。
キムジェウォンの聴覚障害者の演技が果たして視聴者たちとどのようにコミュニケーションするかを期待して見よう。


(元記事http://morningnews.co.kr/article.php?aid=130311834534819006

※翻訳機使用のため誤訳あります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラマの内容 そっちのけでイヤホン記事に食いついた私ハハハ^^;
欲しくなってしまったが・・・この色は実際問題どうでしょう?(笑)
使う自信はない色だわ;
でもジェウォンとおそろにしたい・・・そんなファン心理なのでした。。。





そしてそして 気にしないでおこうと思っても どうしても気になる視聴率!!
前回よりもUPしていますよ♪今回は15%!!!

・・・とは言っても それは いった全体どのような評価???
と韓国事情を知らない私にとってはトータルが気になってしまった・・・
はい!そのような私によく分かる記事発見しました@@!
こちら↓


[分析] <私の心が聞こえてき>キムジェウォンファンジョンウム登場し、視聴率20%突破か?





[マックスムービー=バクユヨウン記者] MBC週末ドラマ<私の心が聞こえてきて>が大人の演技者が登場し、視聴率上昇曲線に入った。

18日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果、全国の基準(以下同じ)4月11日から17日まで放送された番組のうち、17日放送された<私の心が聞こえてきて>が15.0%で週間視聴率9位に上がった。

去る2日初放送で12.6%の視聴率を記録した<私の心が聞こえてきて>は、IQ 70の3級、知的障害者'ボンヨウング'の役割のチョンボソク、名品子役ギムセロンウイ熱演にヒムイオ回を重ねるほど視聴率上昇曲線を描いた。 <私の心が聞こえてきて>の前作<欲望の炎>は、去る3月27日最終回で自己最高視聴率25.9%で終了し、その後、SBS <シンギセンデョン>この週末ドラマ1位の座を受け継いできた。

しかし、15日と16日に放送された5、6回から大人の演技者ファンジョンウム、キムジェウォン、イギュハンなどが本格的に出演して劇の楽しさをドヘトゴ12.0%にとどまっていた視聴率は15.0%で、ぴょんと飛び上がって競争作<シンギセンデョン>との差をさらに縮めた。





<私の心が聞こえてきて>は、馬鹿のお父さんと彼の世話をする娘'峰'(ファンジョンウム)を介して暖かくて穏やかな家族愛を描いたドラマで、<幻想のカップル>演出を引き受けたキムサンホPDが、野心満々と準備して期待を集めた。

また、放映前からファンジョンウムの最初の正劇主演、キムジェウォンの軍除隊後復帰作としても大きな関心を集めた。

大人の俳優たちが出演し、本格的にストーリーが展開されている<私の心が聞こえてきて>が競争作<シンギセンデョン>の前に、視聴率20%を突破することができるか帰趨が注目される。

一方、KBS - 1TV <笑えドンヘ>は、視聴率37.5%で週間視聴率1位を堅固に守り、KBS - 2TV <愛を信じます>は23.0%で、前週比0.5%p上昇し、2位に上がった。

MBC <スターオーディション - 偉大なる誕生>は21.6%で、前週比1.2%pの低下、一段安の3位に上がり、KBS - 2TV <ハッピーサンデー>は20.9%で、先週と同じ順位の4位に位置した。

KBS - 1TV <9時ニュース>は、先週に比べ0.6%p下落の20.5%で5位になり、SBS <シンギセンデョン>は17.7%で6位と続いている。
MBC <チャクペ>は、先週に比べ1.6%p上昇し16.7%と、前週の12位から7位に上昇しており、MBC <きらきら光る>は16.2%で、先週と同じ記録だが、一段安の8位に位置した。
SBS <私の心が聞こえてきて>が前週比2.8%p上昇し15.1%と9位に進入し、MBC <セバクウィ>は15.0%で10位に上がった

(元記事http://www.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0092430387

※翻訳機使用のため誤訳あります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

9位だそうですよ!!強豪が多い中 何とか頑張っておりますね^^
じわじわとファンが増えてくださることを願って・・・☆


今週末も楽しみです♪