tony an 4月4日 アルバム発売!!>0<

お知らせしなければーーーーーー!!!!と思いつつ
遅くなってしまっていた大事なお知らせ☆


こちらトニさんのtwitter自己紹介の文↓


元HOTのメンバー、元JTLのメンバー、Solo歌手として活動中Tnエンターテイメント代表SKOOLOOKS取締役百点満点、M- Countdown、面白いクイズクラブMCタプスタアルバム4月4日発売。 3月31日の選曲です。4月7日イォーゥ。


翻訳機頼みですので なんだか訳がおかしいような〜〜〜^^;



とりあえず長々と待ちましたアルバムが いよいよ4月4日に発売のようです!
うれしいですねーーーーー>0<


タイトル曲”トップスター”のMV録画風景を韓国ペンさんのブログで拝見したことがあるのですが・・・
サラリーマンみたいになってたり 先日 こちらでご紹介したような 背中に星をしょって
ステージで激しく歌ったり・・・と
一体全体どんな曲?といった感じなのですが・・・
SYP(サイ)ssiが作られた曲なので 本当に楽しみです♪
今まで見たことのないtony anが見れそうな予感です☆