私の心の声が聞こえてきて …のお話(^^)

'5年ぶりにカムバック'キムジェウォン、聴覚障害者の演技のために7kg減量'話題'




[OSEN =イジヨン記者] MBC週末ドラマ『私の心が聞こえるか?]で、後天性聴覚障害者チャドンジュ役割を演じたキムジェウォン、この作品に臨む覚悟を伝えた。

『私の心が聞こえるか?』は、キムジェウォンの今年1月、軍除隊後初のテレビ劇場復帰作であり、2006年に放送された『黄真伊』以来5年ぶりに出演する作品だ。

キムジェウォンが演じるの差動者、子供の頃の事故で聴力を失い、グループの後継者として生き残るためには、聴覚障害者ではないふりを訓練受けて冷たい性質を持つようになった人物。

"聴覚障害者が出てきたすべてのドキュメンタリー映画を渉猟し、後天性聴覚障害者の演技を研究している"と明らかにしたキムジェウォンは"除隊後のドラマで、より良い姿をお見せするために、二ヶ月間、一日に3-4時間ずつ練習をして、約7kgほど体重を減量した"と伝えた。

"2001年の『我が家』で聴覚障害者ダイン(ユミン)の相対私達(キムジェウォン)役でデビューしたが、10年が経った後、除隊後に『私の心が聞こえるか?』でのピーク(ファンジョンウム)の相対的な聴覚障害者チャドンジュ役割を引き受けた"と『私の心が聞こえるか?』との特別な縁を伝えた。


『私の心が聞こえるか?』は、聴覚障害者でありながら、聞こえるふりをして住んでいる人と馬鹿父と目の高さを合わせるためにバカなふりをする女性が伝える真実の愛の物語。

初のドラマ主演を務めたファンジョンウム、『金持ちの誕生』以来1年ぶりに出演するナムグンミン、バカのお父さんの演技を披露するチョンボソク、映画『おじさん』のヘロインギムセロンなど主演俳優たちの派手なキャスティングで話題になっている。

『欲望の炎』の後続作品で、今年4月に初放送される予定だ。

bonbon@osen.co.kr bonbon@osen.co.kr <사진> MBC 제공 <写真> MBC提供




(元記事http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1103220037


*翻訳機使用のため誤訳あり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても 凄い出演者の皆さんですね…
でも そんな中にあっても主役をはれるジェウォン君て
やっぱり凄い人なのかも〜〜〜(って失礼な;)
さすが我らがジェウォンssi素敵です☆

そして こちらは"私の心の声が聞こえてきて"の
Twitterで上がっていた予告篇の動画です…

どうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=9edsbiHvgyc

こんなの見ちゃうと待ちきれませんね〜><
どんな感じで登場されるのでしょうか?楽しみです☆