tonyssi 多忙です^^;

こんにちは^^
月曜日AM6時前に東京より帰宅し 子供に朝ごはんを食べさせ・・・
っていってもパンですが^^;
そして無事 学校に送り出し・・・ごみの日だったのでごみを出し
その後2度寝をし・・・ハハハ
なんとか予定どおりにいきました。よかったよかった^^
私の強行スケジュールの旅もなんとか無事終了。。。。



2日記事を更新できなくて もしや私が寝込んでやしないかと
御心配して下さっていた方もおいでかもしれません^^;
わたし 自分でもビックリするくらい元気です!!
これが仕事での上京だったら ヘトヘトだったかもしれませんが・・・
なにしろ遊び?ですから。。。ヘヘ^^;



しかし夢にまでみたトニー・アンをこの目で見る事ができた!!
あまりの興奮になにをどう書いたらよいのか
実のところ収拾がつきませんで 結局 2日更新できませんでした。
しかしトニさんはやはり人気のアル方なのですね・・・
私がそのように ぼやぼやしている間にも 毎日のように
マスコミには記事が上がるんです^^;
見るだけみては「ああ〜私 本当にこの人にあってしまったんだ〜」
とまた感動し・・・
一方通行とはいえtwitterで何度も話かけ 先日はメッセージカードも
渡してしまった(汗)
こんなに気安くしてしまっていいのだろうか?などと
変なところで戸惑いも感じつつ・・・・^^;




そしてやっと 東京の話かと思いきや 実は今日は 
あまり時間がありません・・・^^;
今日はトニさんの近況をお伝えさせていただこうかと思います^^
東京話はまた後日しますね。。。。



ではでは トニさんの近況です☆


クミョンス-パクキョンリム-トニーアン、`oh myスクール`先生の3色に変身
[毎日経済] 2010年10月30日(土)午後06:57


'2010年大韓民国芸能の大勢' パクミョンスと『元アイドルスキャンダルメーカー' パクキョンリムが先生になった(?)。

クミョンスとパクキョンリムは30日午後、パイロットとして放送されたKBS 2TV 『オー!マイスクール』で、メインMCに出た。

『オー!マイスクル』は、"スターの人格教育を目標に設立された学校"というコンセプトのプログラムで合計12人の学生たちが熾烈な競争率をくぐって入学し、人目を引いた。

これらの人間性を担当する(?)パクミョンスは、校長先生で、パクキョンリムは、現職のアイドルの母を自任して担任の先生に出た。

また、この日の放送で、最近の軍服務を終えて転役したアイドルレジェンドHOTメンバーのトニーアンが教生先生に復帰し、芸能感を誇った。

トニーアンは、この日の放送で『切歯は'パクキョンリムと幻想の呼吸を誇るかというと、パクミョンスの怒号に正面うんで、ライバル(?)構図を形成し、色あせていない芸能感を発揮した。

[매일경제 스타투데이] [毎日経済スタートゥデイ]



(元記事http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fkr.news.yahoo.com%2Fservice%2Fnews%2Fshellview.htm%3Farticleid%3D2010103018573497198%26linkid%3D4%26newssetid%3D1352





ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
10月30日にオーマイスクールが放映されたんですが 私は東京行きに気をとられ
見るのを忘れるという失態をおかしてしまったんですが(;;)
なんとま!!ネット社会ですねyoutubeにUPしてくださっている方が
おられました 私は帰宅してから見る事ができました>v<


そしてジェウォンファンの方なら この司会の女の方に見覚えがありますね〜
はい!ジェウォンのドラマ”ライバル”にでておられた方です^^
私 懐かしくて そして 変わらずお元気なようで 嬉しかったです^^
パク・キョンリムさんと言われるんですね・・・
お名前初めて知りましたハハハ^^;


話がそれましたね〜〜〜(汗)
この”オーマイスクール”という番組は”スターゴルデンベル”という番組枠で
今回1回?ためしにやってみた的な 簡単にいったらそんな感じの番組で。。。
”スターゴルデンベル”の視聴率が悪いので 番組サイトは 何か変わりになる
ものはないかと 模索中のようですよ???たぶんね・・・


今後”オーマイスクール”このメンバーで進んでくれると
トニペンとしては嬉しいのですが・・・
トニさん的にはどうなのかな???





そして 私がいってきましたコチラ↓




<トニーアン"スマッシュは三拍子備えた素敵なグループ">
[연합뉴스] 2010년 11월 01일(월) 오전 09:00



スマッシュ日デビュー記念行事に出席..直接応援


(東京=連合ニュース)李苔通信員="ハンサムなうえに、優れた歌唱力、そして優しい心などの三拍子を備えた素敵なグループです。"

人気グループHOT出身の歌手兼制作者であるトニーアンが日本を訪問して、自分がプロデュースした5人組男性グループスマッシュ(SMASH)の日本デビューを祝いながら、エールを送った。

去る27日、デビューシングル『Lunatic』をリリースし、日本の歌謡界に正式デビューしたスマッシュは31日、東京池袋のサンシャイン噴水広場で日本デビューを記念したライブと握手会を開き、シングルのタイトル曲『Luna tic'と'BABY I LOVE YOU』の個性豊かな面も踊りとジガクチュムなど派手なパフォーマンスとともに披露した。

続いて登場したトニーアンは、"スマッシュはハンサムなうえに歌唱力も抜群で、そこに心まで優しい友人たちの三拍子を備えた、本当に素敵なグループ"と紹介した後、"多くの愛と声援をお願いする"と応援した。

スマッシュは、"直接日本まで来て応援をしてくださり、さらに力が出る"とし、HOTのヒット曲『キャンディ』を完璧に消化して大喝采を受け、ファンの歓呼の中、デビュー曲『Lunatic』をアンコールで再び聞かせてくれた。

イベントの後、用意された記者会見で、スマッシュは"ファンの皆さんが一緒に立て、最後まで応援してくださって、本当に大きな力になった。これらの声援に報いるためにもっと熱心に活動する"と念をおした。




gounworld@yna.co.kr gounworld@yna.co.kr


(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010110109000178001&linkid=4&newssetid=1352



ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・−
写真の左はしに白い風船が写っていますが 私はこの2つ横あたりにいました^^
2回目16時からの分ですね
1回目14時からの分では前列2列めの 中央やや右よりの
椅子席でした。めっちゃ近かったです*>0<*
この話は また後日ハハハ^^;



トニさんこの日 韓国に帰り翌日 またTVの録画に参加されました
大変です・・・



お次は↓


トニーアン、`熱い兄弟の`の第8のメンバーに固定
[이데일리SPN] 2010년 11월 01일(월) 오후 06:47 [イーデイリーSPN] 2010年11月01日(月)


[イーデイリーSPNギムヨウンファン記者]歌手兼タレントトニーアンが、` 熱い兄弟たち `に定着する。

トニーアンは、1日の録画が進行中のMBC '日曜日日曜日の夜に-熱い兄弟たちの`の第8のメンバーとして正式に投入された。

熱い兄弟たち`の関係者は"トニーアンが正式メンバーとして参加している"とし、"次の7日放送の末尾から、トニーアンが出てくるだろう"と明らかにした。

熱い兄弟たち』は、8人が初期メンバーに乗り出したが、ノユミンが途中で下車し、 タクジェフン ミョンス キムグラ Part バクフィスン サイMundie氏 イギグァンなど7人体制を維持してきた。しかし、今回のトニーアンの合流で、初期のメンバー数の8人を合わせることができるようになった。

一方、トニーアンは、正式メンバーの投入前、すでに新旧アイドルの出会いコプセプトゥロ`熱い兄弟たち`にゲストとして出演している。





(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101101184758327g6&linkid=4&newssetid=1352




ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


はい!とうとうレギュラーが決まりました!!”日曜日日曜日の夜にー熱い兄弟たち”
どんなことさるんでしょうね〜〜???全然わかりませんが
7日が初放映のようです!
これから 毎週日曜日17時20分〜たのしみです>v<




そして記事にはありませんが 先日お知らせしました強心臓の
放映日が11月9日と16日のようです
こちらは23時15分からですね



楽しみが一杯です(見逃さないようにしなければ・・・^^;)






おまけといってはなんですが・・・
”オーマイスクール”いつ削除されるかな?
分からないけどUPしてみました^^;まだごらんになっていない方
みてみてくださいね♪ 



(oumac2サンコマスミダ)




記事を一杯UPしてしまったんですが 記事は翻訳機にかけていますので
ちょっと おかしいですね ご了承を・・・
そして私の上げた情報も 間違いがありましたら お知らせくださると
嬉しいです^^;


という事で トニさん大忙しですね・・・・
(体が心配ですが・・・)


では 今日はこのへんで・・・^^/