tonyssi日本へ〜〜〜

1時間ほど前に トニさんのtwitterが更新されました*>v<*
ハイ!このように↓

내 애기들 Smash 쇼케이스를 위해 일본으로 떠납니다. 애들이 고생한만쿰 멋지게 무사히 잘 끝나길 기원하며 지금 만나러 갑니다~ 보고싶다애들아 수고 많았어~^^


(翻訳機にかけました↓)
私の赤ちゃんたちSmashショーケースのために日本に行きます。子供たちがゴセンハンマンクム素敵に無事終了するのを祈願していま、会いに行きます〜見たいと思う子たちよ苦労多かった〜^ ^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「見たいと思う子たち。。。」
ハイ!私です!!!
「苦労多かった。。」
どちらかというと気苦労が^^;


しかし どうやらトニさんは日本に無事こられそうです!!>v<
夢のようです!!!!
本当に見れるのだろうか?これは夢ではなかろうか?
こんなことなら痩せときゃよかった(TT)
夏休みが終わると同時に わたくしのcandyダンスダイエットも終わり(汗)
仕事もせずに一日中PCにひっついて動かないから
今の私の体重は妊婦の時をのぞいて 過去最高!!!(TT)
はあ〜とため息でるけど 痩せる根性なしだわ!!

おまけに 親兄弟には「誰もあんたの事なんて見てないから」
「トニさんは あんたの事なんて見てないから」と
冷たくいわれ^^;
ハハハ まあ〜そりゃそうだ!!!
んで デブい まんま行くざます^^;

明日の事を考えただけで 鼻血が出そうです×0×
明日の今頃はもう東京の空の下・・・・☆
夢見ましょうね〜〜〜〜〜この際 とことん夢見てきましょうね〜〜〜
やはり心は17歳の 私であった♪〜



〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜
工藤晴朗さんのtwitterが先ほど更新されて こんな記事が

昨日のサンスポの号外だそうです

すごい@0@!!
この中に私は入っていくのですね!?
わたし ほんとに どこまで行くんだろ〜×0×


SM☆SH頑張れ〜〜!!!