応答せよ1997の話〜〜〜♪

久しぶりに韓国ドラマのお話をしてみようかな〜と思います!!
以前はDVDをレンタルしてきて見る事がほとんどだったのですが・・・
最近はスカパーでやっているドラマを視聴しています。



実は今までにも はまって書きたかったドラマの話は いくつかあったのですが・・・
なかなか書けませんでした〜;


でも今回は書いちゃいますよん>U<♪
その名も”応答せよ1997”


そもそも なぜ私がこのドラマを視聴したいと思ったのかは このドラマの内容を知れば
分かって頂けると思います^^\








(写真出処 Mnet)

実は去年の年末から今年の年始にかけて一挙放送があったのですが・・・
そりゃ年末年始ですもの・・・見せてももらえず録画もできずでした(;へ;)


しかーしmnetさんは私の期待を裏切らなかったわーーーーーー>0<
mnetで現在 再放送をしてくれていますの〜〜〜☆ 録画しながら視聴中です^^
あと残すところ2話なんですが・・・
本当に面白い!

ドラマ運びが上手というのでしょうか??
ああ〜〜〜〜そういう風につながっていくのね〜〜〜とか
結局 誰と誰がどうなるの〜〜〜〜???
的な展開は絶妙です!!






またキャスティングも正解ですね!





(写真出処 Mnet)


主演のお二人は特に文句のつけようがないくらい はまり役だと感じます。



ホヤ君もアイドルとは思えない素晴らしい演技力です!






話はそれますが ソ・イングク君を始めて見たのはMカウントダウンで歌っている姿でした・・・




この方は・・・???
確かスパースターKかなにか そういうので出てきたのよね???
と浅すぎる記憶を探り探り(あ!私スパースターK 見ていません^^;ただ知ってる程度です;)



そして 数ヶ月前に見た”ラブレイン(サランピ)”にも出ていたよ!?
と思い検索してみると「ビンゴ!」って(古;)



これが↓ラブレインの時のイングク君


なんか七変化なのですわ☆


彼は歌も上手なのに演技もとっても上手で・・・
なんとも言えぬ”味”をお持ちですね〜
今からの俳優業 ますます楽しみです♪


話がソ・イングク君になってしまいましたが(笑)


私がやはり するべきなのは 当時のHOTの人気の凄さのお話と
大好きなトニー・アンssiが特別(?)出演したことですね!!!


でも みなさんご存知(?)のとおり私のファン暦は浅く当時のことはおろか
HOTのことを語ることすらできませんねハハハ^^;



なので興味をもって下さった方はぜひご視聴くださいませ!
(レンタルは始まっているのか?定かではないのですが・・・ミアネ;)
そしてトニさんは確かに出演していましたよ!!
当時の服装はもちろん愛車まで再現して 愛車は色合いからなのか?ファンの間では
”ポカリ”と呼ばれていたそうな(ナイスセンス☆)




トニさんのTwitterより↓

この服と車ですね(^-^)








なんだか面白さがぜんぜん伝わらず ソ・イングク君紹介のコーナーのように
なってしまったわトホホ

とりとめなさすぎ〜〜〜〜汗


てな訳で・・・汗汗;

このヘンで終わります〜〜〜〜^^;



あ!念のため・・・
このドラマに対しての感想は あくまでも私の主観ですのでご理解くださいませ^^



↓H.O.Tです♡