tony anssi夜心萬々&2003JTLコンサート動画

今日は久々に動画を検索しておりましたら・・・
ありました!!掘り出し物が>0<☆



その名も”夜心萬々(ヤシンマンマン)”
数年前 TUTAYAさんで他の回のは見た事あったんですが・・・
どちらかと言うと おまけ出演的な(?)感じで ちょっとがっかりだったんですが・・・
こちらは どっぷりトニさんに浸かれますよ〜〜〜〜〜(〜u〜)
・・・って言っても
動画はもちろん韓国語で字幕はなんと中国語(×0×;)



いいの〜〜〜いいの〜〜〜それでもいいの〜〜〜〜!!
そこにトニさんが映っていれば!!!!!
しゃべっている内容なんて ちんぷんかんぷんでも!
それでもいいの〜〜〜〜
笑ったり 照れたり 戸惑ったりしている素敵な表情のトニさんと! その雰囲気に!癒されましょうね〜〜〜〜♪






はい〜前置き長くなりましたね^^;
では どうぞ〜〜
(いずれの動画も音悦サイトに飛びます。)





↓tony an ssi2007年 夜心萬々(神話キム・ドンワン、ハン・ジミン他出演回)
http://player.yinyuetai.com/video/player/264322/v_0.swf





ジェウォンペンさんには お馴染みのハン・ジミンさんも出ていますね〜〜〜〜
そして 私の周りには”神話”ペンさんも なぜか多いの〜〜
だから 私には とっても馴染みなキム・ドンワンさんも出ていて興味深かったですグフ








そして お次はJTLの2003年のコンサートの動画なんですが。
このブログでもyoutubeなどからなんどかUPした事があると思うんですが・・・
こちら(音悦)は前半 後半とばっちり!!!見せて頂ける 本当にありがたい動画です。




↓JTL2003年 コンサート前半
http://player.yinyuetai.com/video/player/351590/v_0.swf





↓JTL2003年 コンサート後半
http://player.yinyuetai.com/video/player/351894/v_0.swf




実は このJTLコンサートのトニさんの髪型とか服装とか
私 めちゃくちゃ”ツボ”なんです〜〜〜〜><
もう!!見ていて大興奮です!!鼻血ブ〜〜〜>3<です!!!
ああ〜〜〜惚れ惚れ☆




(以上 楠楠TOP さんthankyou)




このように 貴重な動画を惜しげもなくUPしてくださる方がいて下さることは
ファン暦が浅い私には 本当にありがたくて 感謝感激の何者でもありません。
本当にありがとうございますm(__)m





トニペンさん 癒されたかしらん?グフフ・・・