キム・ジェウォンssi 台本読み合わせ

台本リーディング現場公開...キム・ジェウォン - パク・ウンビンなど参加

'お父様、私がお世話しますよ」初シナリオリーディングが現場が公開された。

去る9月、ソウル麻浦区上岩MBCで行われたMBCの新しい週末ドラマ「お父さん、私がお世話しますよ」台本リーディングには、固定ライン作家とイ・デヨンギムソンウクPDをはじめ、キム・ジェウォンパク・ウンビンイ・テファンイ・スギョンナ・ムニキム・ヨンニムキム・チャンワンギムヒェオクファンドンジュシンドンミユンミ霧雨ソ・ドンウォン子役損保勝新基準イイェウォンなど20人の出演者が参加した。


方背洞新築ビラ現場所長イ・ヒョンウ役のキム・ジェウォンは "'MBC 公務員'という名前にふさわしく責任感を感じて公務員よりもっと熱心にする"と言って現場を笑い海で作った。


※記事の翻訳がめちゃくちゃで意味不明だったので 抜粋したところだけアップしました。ご了承下さい。


※元記事(http://mstoo.asiae.co.kr/view.htm?no=2016100712051416149#_adtep


本当に翻訳機の能力って微妙💦
普段大変お世話になっていて とっても ありがたく感謝感謝なんですが・・・
今回の翻訳はダメダメでしたね〜〜⤵



とにかく先月 台本読みはスタートしてたってことですね!


そして 写真!ジェウォンssiはどこ???^^;写真も微妙だな(笑)


とりあえず 楽しみ楽しみ🎶(≧∇≦)



関連写真


(写真出処http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20161007120303741