キム・ジェウォンssi 8月 9月カレンダー

お久しぶりです^^
2カ月もたつと もう季節が真夏なんですね^^;
前回はアジサイで梅雨っぽくしたんでした・・・


夏っぽく!と思っても なかなかジェウォンssiのそれらしい写真すら探すのが大変なくらいです💦

早く表に出て来て〜〜〜〜‼︎(あ!リヌンは出てるんですけどね^^;)




と言う事で・・・
恒例のカレンダーです(^o^)/


↑この艶やかなお肌を見てくださいまし♡
本当に惚れ惚れする お顔立ち♡
あ〜〜〜〜〜〜やっぱり!ジェウォンssi好き♡♡

早くドラマでお会いしとうございます(>_<)



次のドラマは結局 決まったのか?決まらなかったのか?
こちらでは お知らせしてませんが 次のドラマの話も上がってましたね!

何やら また復讐に燃える役どころらしいですが・・・


私の勝手な希望と致しましては(笑)
胸キュンストーリーで大人な恋愛物を・・・
なんて所で!
久々に見るジェウォンssiに胸キュンしたかった・・・


あ〜〜いやいや どうだろう?このご時世 どんな役でもドラマに出れたら それだけで すごい事なんじゃないか??

だって役者は山ほどいるんだから!

そうよそうよ そうなのよ!どんな役でもジェウォンssiならそれでいいの!!そうなの!!!
ジェウォンssiならそれでいいの!!


私 ひとりで なんやかんや言うてますけど(笑)

はてさて いつ朗報が聞けるかなぁ〜〜???