ジェウォンssi2月3月カレンダー他

すっかりご無沙汰しております💦

2月のカレンダーを もしかしたら待って下さっていたか方がいたかもしれない〜〜💦
と思いつつ・・・

すみませんでした⤵︎

どうしましょうか?と考えて 今回は2月と3月一緒バージョンで作ってみました^ ^


あらま〜〜(^◇^;)来月サボるつもりじゃない?
なんて事は ちーとも考えてはいなくてよん(笑)


華政!スカパーでやってるんですが ジェウォンさんはもうすぐ出演終わる頃かな?
字幕なしで見てた時はどんな悪者かと思ってたんですが・・・
実は良く生きたいのに良く生きれなかった王だったんですね〜
なんか ちょっと救われました(^◇^;)