華政 7/28 1位

ファジョン', イ・ヨニ ·キム・ジェウォンの 2幕強大だ。.月火ドラマ1位





MBC 'ファジョン'が SBS '上流社会'の終映にも月火ドラマ1位席を守った。

視聴率調査会社ニルスンコリアによれば去る 28日放送された MBC 月火ドラマ 'ファジョン'は 10.3%の全国視聴率を記録した。

これは去る放送分が記録した 10.3%の等しい数値で、同時間帯 1位を記録した。 '上流社会'は自体最高視聴率である 10.1%を記録して 'ファジョン'をぐっと追い掛けたが月火ドラマ2位に仕上げた。


'ファジョン'は鉱害チャ・スンウォンが去った後人造時代を開いたし、イ・ヨニとキム・ジェウォンの殺伐な対立がつながって視聴率 1位席を守っている。

この日放送では人造(キム・ジェウォンの方)が正明(イ・ヨニ)に殺伐な警告をする姿が描かれた。

正明が民の耕作世を兔除してくれると民が調整でも耕作世を兔除してくれるのを要求した。 正明によって自分の治世が光が見られないと思って怒った人造は正明に "力が何やら分かるのか。 それは私の前で誰もむやみに話せないのだ。 私がその力を見せてくれるよ"と脅威した。 チョン・ミョンウン調整に自分の人を作って行くように決心するが、旅程(キム・ミンソの方)の罠に陥って崖っぷちに立たされた。 危機に落ち込んだ正明がこれをどのように乗り越えていくか気がかりな事を集めた。

一方同じな時間帯に放送された KBS 2TV 'お前を憶えて'と言う 5.0%の視聴率を記録した。



(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150729081907134


*翻訳機使用のため誤訳あります。


チャ・スンウォンさんとバトンタッチで 視聴率心配でしたが なんとか1位〜〜〜〜(≧∇≦)

頑張って‼︎



華政 スマホから視聴ユーザーですが 先週から急にみれなくなったの(;_;)

mbc경남 かmbc안동のアプリから見てました…

他に何かないかしら?と探しまわりました(-。-;

7/28の火曜日にやっと見つけました!

こちら↓


残念ながら音声がズレるというハプニング?ありでしたが とりあえず見れます!


良かったら〜〜参考までに〜〜(^O^)/

来週からは どうか!音声ズレませんように(^人^)