キム・ジェウォンssi ドラマ“華政“キャスティング!

こんばんは(^o^)/
久々のブログらしいブログの更新です(^◇^;)

ずっと書きたかったのに なかなか書けなかった記事!
そう!それはジェウォンssiドラマキャスティング記事です☆


ではでは どうぞ〜(^o^)/


キム・ジェウォン、『華政』でお茶の間カムバック..カリスマ君主仁祖役

俳優キム・ジェウォンが、MBC新月火ドラマ『華政』で1年半ぶりにお茶の間に復帰する。
キム・ジェウォンの所属事務所ウィルエンターテインメントは30日、「キム・ジェウォンが『華政』でカリスマ君主仁祖役にキャスティングされた」と明らかにした。
『華政』は混沌の朝鮮時代、政界のさまざまな群像を通じて人間が持つ権力に対する欲望と嫉妬を扱ったドラマだ。

劇中キム・ジェウォンは朝鮮の第16代の王、綾陽君・仁祖役を演じる。温和なマスクを生かしてデビュー以後、今までソフトでやさしいキャラクターを演じてきたキム・ジェウォンが強い権力欲を持った仁祖役を引き受けて破格的な変身を予告した。

キム・ジェウォンは「僕が本当に愛して尊敬するキム・サンホ監督と共にする今後の過程が期待されます。新人だった僕を成長させてくださった脚本家のキム・イヨン先生、現場を穏やかで幸せな雰囲気にしてくださる大切なスタッフの皆さん、最高の演技の場を作っていただく同僚、先輩後輩の共演俳優の方々とご一緒できて有難くて感謝する」とカムバックの所感を伝えた。

引き続き「環境と時間は変化するがその時代を生きていく人々の人間関係に対する感情と交流の方式は過去と現在が非常に似ていると考える。今回の『華政』で僕が演じることになる朝鮮の16代王・仁祖の内面を通じて僕の内面もやはり成長できる時間になるように願う」と覚悟を明らかにした。

ドラマ『華政』は、『輝いたり狂ったり』の後枠で、4月放送予定だ。[写真:innolife]


(元記事http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=194816

こちらは記事が長かったのジェウォンssi関係のところを抜粋
させて頂きました


チャ・スンウォン、イ・ヨニら「華政」台本読み合わせに参加…緊張感溢れる現場を公開


特にドラマの序盤をリードしていく子役俳優たちは、成人俳優に劣らない抜群の演技力を披露した。さらにイ・ヨニ、キム・ジェウォン、ハン・ジュワン、キム・グァンギュなどはドラマの序盤には登場しないが、最後まで台本読み合わせに参加して撮影本番前から完璧なチームワークを誇った。



(元記事http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2015432


という事でジェウォンssiは序盤には登場しないようですが・・・
わたくし頑張ってみれるかしら???
いやいや!見なくっちゃね♡


4月なんて まだまだ先!
なんて思っていたら もうすぐになりました^^;

お初の悪役!それはそれで楽しみです☆
どんなジェウォンssiに出会えるかしら?

とっても と〜〜〜〜っても楽しみよん🎶*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おまけ〜〜(^o^)/

kstyleさんの写真のジェウォンssiが素敵だったので ジェウォンssiだけ拡大して
みました(笑)

この優しい笑顔♡
とても悪役をするようには見えません!ハハハ(^◇^)
ジェウォンssi!ファイティン‼︎