10月のカレンダーできました🎶

早10月^^;

月日の経つのは早いです・・・(^^;;

なんか 今年は更新と言えばカレンダー!
みたいに なりつつありますね^^;

ではではどうぞ〜(^o^)/↓

この目つき!いかがですか!?
も〜〜〜〜〜〜う!
かっこいい(≧∇≦)




以前は かわゆいかわゆい!
笑顔がかわゆい!
そんなジェウォンssiが大好きだったんですが・・・


最近は なんでしょう?
男の色気ただようような そんな
男!ジェウォン!
・・・に惚れ惚れしてしまうのですグフフ(笑)


そうなんです!
ジェウォンssiは すんごく かわゆいのに
すんごく男の色気もただよう!

そんな素敵な方なのです♡


(笑)おばやん ちょっと おかしくなってますねハハハ(^◇^;)