キム・ジェウォンssiのその後の病状

鼻骨骨折'キム・ジェウォン"アザ残ったが手術結果良くて活動再開"





骨折キム・ジェウォンMBC '4男1女'撮影に出た。 俳優キム・ジェウォン所属会社カンエンタープライズ関係者は4月17日ニュースエンと電話通話で"アザはまだ残っているが注ぐことはたくさん陥った"としてキム・ジェウォン現在の状態を明らかにした。 引き続き関係者は"病院で微細骨折だと1週間経過を見守ろうといったが鼻骨がまともに席を占めなくて歪んだ部分校正する手術をした。 結果が良くて2週ぶりに'4男1女'撮影にも臨むことができるようになった。 まだアザは残っているが本人が撮影するという意志強くて撮影に臨むことになった。 'リアルストーリー目(雪)'も今週土曜日から録画に参加する予定だ"と付け加えた。 去る3月23日日本、大阪シアターブラバーでファンミーティングを持つキム・ジェウォンは行事に先立ちリハーサルをしている間小道具に鼻をぶつかる事故に遭った。 キム・ジェウォンはファンたちと約束を守るためにすべての日程を消化した後病院を訪れたし'鼻骨微細骨折'という診断を受けた。 現在のキム・ジェウォンは17日から4泊5日間忠清南道(チュンチョンナムド)、舒川郡(ソチョングン)で進行される'4男1女'撮影に臨んでいる。 今回の撮影には俳優パク・チュンフンがゲストで参加して期待感を高めている。 一方キム・ジェウォンMBC 'リアルストーリー目(雪)' MCで出演中であり芸能プログラム'サナミルリョ'で清掃、料理、マッサージまで上手にする万能息子面目(容貌)を見せて活躍中だ。


元記事(http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140417153307833?newsid=20140417153307833)

.

.

.


'鼻骨骨折'キム・ジェウォン、'4
男1女'で活動再開"撮影中"

鼻骨が骨折する負傷した俳優キム・ジェウォンが回復後MBC '4男1女'録画に参加した。 17日MBC関係者はマイデイリーに"この日から4泊5日間忠南(チュンチョン)舒川(ソチョン)で進行される'4男1女'録画にキム・ジェウォンが一緒にしている"と明らかにした。 キム・ジェウォンは先月23日日本、大阪ファンミーティング リハーサル過程で鼻骨が骨折する負傷して、以後治療に専念してきた。 '4男1女'はキム・ジェウォンをはじめとしてコメディアン キム・グラ、俳優キム・ミンジョン、前バスケット選手ソ・ジャンフン、俳優イ・ハヌィが一般人夫婦とともに4泊5日間家族を成し遂げて生活する姿を現わした芸能プログラムだ。 今回の忠南(チュンチョン)舒川(ソチョン)方録画には俳優パク・チュンフンが一番上の兄の役割で一緒にする。

元記事(http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140417135908305?newsid=20140417135908305)


ジェウォンssiのその後の病状が気になっていましたが
やっと情報が発信されましたね・・・

手術もされて まだアザも残っているんですね;_;
それでも仕事に復帰されるなんて やっぱりジェウォンssiらしい!かな?
あまり無理してほしくないですが でもたくさん お姿拝見
したい!!!
そんなファン心なのです・・・^^;

ひとまず安心しました。