4男1女でユン・ゲサンssiの話し

'4男1女'イ・ハ二-ユン・ゲサン結婚言及、キム・グラ"所属会社が"


キム・グラ、イ・ハ二の代わりに返事"良い人会っている"








先月31日放送されたMBC '4男1女'でイ・ハ二とユン・ゲサンの結婚に対する言及があって話題だ。 MCキム・グラ、俳優キム・ミンジョン、バスケット選手ソ・ジャンフン、俳優キム・ジェウォン、イ・ハ二はこの日放送分で慶南(キョンナム)、南海郡(ナムヘグン)米料理に住む夫婦らと家族を成し遂げて和やかな姿を見せた。 この日放送である年配の方はイ・ハ二に向かって結婚に対して尋ねた。 するとキム・グラはイ・ハ二に代わって"良い人会っている"とイ・ハ二の公式研であるユン・ゲサンを言及した。 年配の方は"そのような人がいればママ パパを見に連れてこなくちゃ"と話したし、これに対しキム・グラは"そちら側の所属会社があって"と話して笑い出した。 一方イ・ハ二とユン・ゲサンは昨年1月熱愛説がさく烈した後2月公式熱愛を始めた。

(元記事http://m.seoulpost.co.kr/news/26664)





久々の更新なんですが・・・
今日はジェウォンssiの話しではなくユン・ゲサンssiの話し? というかイ・ハニssiの話し?^_−☆





4男1女の記事を・・・




イ・ハニさんが4男1女に出演すると聞いた時 すぐに あ!ゲサンssiの彼女だわ‼︎‼︎

って思ったんですが・・・順調のようでなによりです・・・




きっとジェウォンssiが結婚する前なら

"順調でなによりです"なんて余裕な発言はできなかったと思うんですが・・・


なんでしょうね〜〜〜〜?

ジェウォンssiの幸せそうな姿をみていると♡



ジェウォンssiとたいして歳の変わらないゲサンssiも もう結婚しても良いような気がしていますが・・・


・・・・・・(^.^)?



イ・ハニさんも とても素敵ですものね☆