キム・ジェウォンssi MBC最優秀賞☆

'最優秀賞'キム・ジェウォン"自称MBC公務員、骨尋ねる"(MBC演技大賞)




キム・ジェウォンMBC演技大賞最優秀賞を受賞した。 俳優キム・ジェウォンは12月30日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)MBC公開ホールで進行された2013 MBC演技大賞で俳優チュ・ジンモとともに特別企画部門男最優秀賞の栄誉に授かった。 キム・ジェウォンは"3年ずっと私にいつも過分な賞を与えたMBCに心より感謝申し上げる。 今年の一年は私に本当に多いことがあった一年であった。 それによって多くのことを悟って自らの不足することも知るようになった。 その時間と意味が私になぜ必要だったのか今や少し知るようだ。 今や俳優としての人生がどういうものか少し知るようだ"と明らかにした。 キム・ジェウォンは"自称MBC公務員だ。 報道局抜いてみな占領したが'4男1女'にも大いなる関心と愛お願いする"として"サビは受けていないのにずっとMBCに骨を埋めようとする。 来年にもよろしくお願いする"と話した。 キム・ジェウォンMBC週末ドラマ'スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件'で醤太下(パク・サンミンの方)の息子だったがハ・ミョングン(チョ・ジェヒョンの方)に拉致されて人生が変わった息子ハ・ウンジュン役を担った。 キム・ジェウォンは'スキャンダル'の成功以後最近MBC新しい芸能'4男1女'に出演してスペクトラムを広げ始めた。 一方MBC演技大賞は一年の間MBCドラマで良い演技を見せた演技者の功労(空路)を祝賀する祭りの席だ。 2013 MBC演技大賞MCは'謳歌医書'を通じて半人半獣演技を見せたイ・スンギと'値がついてきなさいさっと'を通じて1人2役をリリースしたハン・ジヘが引き受けた。





(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131231001205291?newsid=20131231001205291)




※翻訳機使用のため誤訳あります。







とにかく嬉しいです…>_<…


サリンミソを封印して 挑んだ演技!!!
認めていただけましたね!



心より「おめでとうございます♡」といいたいです!



おめでとうございますの後には♡ですよんククク(*^^*)







そして もう一つ嬉しいのは ジェウォンssiと共演されたことのある方々が何人も 受賞されました!




みなさん 何年もの間 着々と頑張られている姿が本当に素晴らしいですし



普通に生活する人として考えた時には やはり健在な姿をお見かけすると安心します^_^




これからもジェウォンssi共々 ご活躍される事を祈っています♡