トニー・アンssi 公判

検'不法賭博'トニー案・イ・スクン・タク・ジェフン執行猶予求刑




公訴事実全部認定…"反省している"善処呼び掛け

検察が携帯電話で海外プロサッカー優勝チームに金をかけるいわゆる'あわせること'賭博をした芸能人に執行猶予を求刑した。

6日ソウル中央地方法院刑事14単独シン・ミョンヒ判事審理で開かれた公判で検察は歌手トニー案(実名アン・スンホ)に懲役10月に執行猶予2年、コメディアン イ・スクンは懲役8月に執行猶予2年、歌手タク・ジェフン(実名ペ・ソンウ)には懲役6月に執行猶予2年を求刑した。 これらは公訴事実を全部認めるとし裁判所の善処を訴えた。

トニー案側弁護人は"被告人が比較的幼い年齢に芸能界に進出して派手なスポットライトを受けたが以後沈滞期を体験して心理的困難があったし今回の事件にかかわることになった"として"今後芸能人で良い姿を見せられるように機会を違って"と話した。 トニー安堵"去る何月間本当に恥ずかしくてファンたちにも申し訳なかった。 再びこうしたことが無いようにする"と話した。

イ・スクン側弁護人は"サッカー同好会で会った会員たち間の軽い賭け賭博だと考えて参加しただけ犯罪だと認識できなかった"として"かなり以前に自ら賭博を切ったしすでに芸能人で死亡宣告のような放送停止も当てられるなど多くのことを失った"と弁論した。 イ・スクンは"自首をしてそれなりにあまり苦しくなかった"として深く反省していると話した。


タク・ジェフンは"去る失敗を今でも後悔していて、今後良い姿で奉仕して生きる"として罰金刑をおろしてほしいと訴えた。


これらはのようなサッカー同好会会員などの勧誘にあわせる賭博に陥って主にパク・チソン選手が出場する英国プレミアリーグ競技などに数億ウォンをベッティングした疑惑で起訴された。 彼らが抜けた'あわせること'賭博は携帯電話文字を利用して海外で開かれるプロサッカー競技の予想勝利チームにお金をベッティングした後その勝敗結果により配当金とベッティング金を取っていく賭博だ。 1回ベッティング金(10万ウォン)と1日ベッティング回数(6回)が制限される合法スポーツTOTOとは違いベッティング金と回数に制限がない。 イ・スクンは3億7千万ウォン、タク・ジェフンは2億9千万ウォン、トニー案は4億ウォンをベッティングした疑惑を受けている。 これらは1回当たり数十万ウォンで数百万ウォンをベッティングしたしほとんどのお金を失ったことで検察調査で確認された。


宣告公判は来る27日午前10時に開く。 先立って同じ嫌疑で先に起訴されたコメディアン キム・ヨンマンは懲役8月に執行猶予2年、社会奉仕120時間が確定した。




(元記事http://m.yna.co.kr/mob2/kr/contents.jsp?cid=AKR20131206074800004&domain=2&ctype=A&site=0100000000&input=1179m)




※翻訳機使用のため誤訳あります。






この記事は載せるかどうか迷いました・・・




・・・それでも応援しているファンはいるから 頑張ってほしい!


と言う思いから載せる事にしました。。。





何事もない人生の方がいいように思う時は多々あります・・・




私などは毎日の生活の中で しょっちゅう そのように思う・・・




降って湧いたような出来事に自分の人生が もう取り返しのつかないような不幸のどん底に落ちていくような気持ちになったりする時がある・・・






自分はたいした事ではないように思った事が 実はとてもおおごとだったりして
事の重大さに もうどうしたら良いのか分からない自分がいたりもする・・・





きっとトニさんもそうなんじゃないかなぁ〜と感じる・・・




人生は正直に生きて行く事が一番であり 正直な生き方に信用はついてくると思う。





やってしまった事は素直に反省し 信用を取り戻すためにも再び正直に頑張って生きてほしい!




とにかく彼の病気が悪化していないかどうかとても心配です・・・




トニー・アンssi 頑張って!!!