キム・ジェウォンssi ハイカット撮影時のエピソード

チョ·ユニ "キム·ジェウォンと画報撮影の時、私のリード"


俳優チョ·ユニが俳優キム·ジェウォンとの写真撮影の中で自分が言った言葉を述べた。

20日午後放送されたSBS '一夜のTV芸能'はアルコール飲料の広告モデルに抜擢されたチョ·ユニの姿が電波に乗った。

この日チョ·ユニは "小麦の党のコスか?"というリポーターの質問に "誤解だ。昔はいつもリードを受ける側だった"と話し始めた。




/写真= SBS '一夜のTV芸能'放送キャプチャ

彼は "今、私もリードする女性になりたい。積極的"と "俳優キム·ジェウォンと写真撮影日"財源兄さん心配しないでください。私リードしています。静かにいらっしゃい "と言った"とし、キム·ジェウォンとの撮影エピソードを打ち明けた。

続い画面では、キム·ジェウォンの服の中に手を入れたり、艶やかな姿勢をとったチョ·ユニの姿が登場し、チョ·ユニ·キム·ジェウォンセクシー画譜が次々と出てきた。

一方、この日チョ·ユニは、 "男らしくて背の高い人"を理想に選んだ。



(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131120220512907?newsid=20131120220512907)




※翻訳機使用のため誤訳あります。






ジェウォンssiと共演された方々の活躍はジェウォンssiが活躍するのと同じくらい嬉しい事です^ ^





撮影時エピソードがちょこっと聴けて これまた嬉しい^ - ^