キム・ジェウォンssi記事

キム・ジェウォン、殺人微笑相変わらずだね



俳優キム・ジェウォンが30日(水)夕方ソウル、紫陽洞(チャヤンドン)、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで開かれた映画<愛して! 陣営>(監督イ・ソンウン) VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。 <愛して! 陣営>は鉄道お金もないゾンビ専門シナリオ作家'キム陣営'(キム・ギュリの方)が人生反転を通じて人生のわずかな幸福を求めていく話を描く。 一方、俳優キム・ギュリ、パク・ウォンサン、ユン・ソジョン、チェ・ユファ、伝授陣が出演する映画<愛して! 陣営>は来る11日7日封切りする。



(元記事http://m.unionpress.co.kr/articleView.html?idxno=227326)






関連写真です↓



この髪型もこの服も とっても似合っていてわたくしテンションめちゃくちゃ上がっちゃいました


ジェウォンssi素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スキャンダル’放映終了、演技力、存在感新しく植え付けたキムジェウォン





MBC週末特別企画‘スキャンダル至難4ヶ月間大長征を受け継いできたMBC週末特別企画‘スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件'(以下スキャンダル/脚本はい乳米、演出キム・ジンマン、パク・ジェボム)が視聴者たちの熱い好評の中にハッピーエンドで終止符を打った。 そしてその中心には名品延期(煙、演技)で笑いと涙をぐいっと取り除いた主演俳優キム・ジェウォンがいた。 放映終了を契機に去る4ヶ月間彼が残した足跡を調べた。





▲視聴率高空行進、その秘密は… ‘スキャンダル’の開始は立派だった。 去る6月29日初めての部屋視聴率が16.4%(ニールセン コリア集計)を記録して同時間帯1位に一気にのぼった。 だが、子役演技者が話題性面で多少浮沈(油で焼くこと)を体験して13.8%で下落傾向に置かれた。 さらに視聴者たちが子役演技者に対して没入した状況だとキム・ジェウォンが初めての登場する5回の方に対する憂慮の声が出てくることもした。 だが、登場と共にこのような憂慮は消えた。 彼はしらじらしいながらも経た熱血刑事を延期して‘サンナム者’キャラクターで視聴者たちの耳目を一気にひきつけた。 以後視聴率も再び16.3%でぐんと跳ねた。 キム・ジェウォンは危機を機会に変えたし、以後ずっと17%台の高空行進を継続した視聴率は最終回17.5%で幕を下ろした。

▲名品延期(煙、演技)‘殺人微笑踏んで成長…’ キム・ジェウォンは‘スキャンダル’を通じて去る13年間荷札のように付いて回った‘殺人微笑’を踏んで演技力に注目されている俳優にそびえ立った。 誘拐という悲劇的運命でハウン重科チャン・ウンジュンそしてハ刑事で生きなければならなかった人物. だが、自身を生んでくれたお父さん醤太下(パク・サンミン)と育てたお父さんハ・ミョングン(チョ・ジェヒョン)の間で苦悩して葛藤する繊細な内面演技は‘キム・ジェウォンの再発見’という(のは)好評を引き出すのに不足がなかった。 デビュー13年目の延期(煙、演技)内面空白とキム・ジェウォンだけの色が溶けて入った延期(煙、演技)に視聴者たちの涙腺は休む開くことなくさく烈した。 特に頻繁な浮上(負傷)の中でも依然として保身を図らない延期(煙、演技)闘魂で拍手喝采を受けることもした

▲演技力と共に光った及ぼした存在感 硬いシナリオの中にパク・サンミン、チョ・ジェヒョンなど先輩演技者との延期(煙、演技)組合は‘存在感’面で注目されているまた他のキム・ジェウォンを産んだ。 名品演技者の延期(煙、演技)の中にキム・ジェウォンの存在感はより一層光った。 特に放映終了1〜2回を残して二人のお父さんと作り出したハーモニーと名場面はどんな秀作と比べても足りなさがなかった。 “お父さんのために心臓がどきどきします”として嗚咽する姿と共に“育てて下さってありがとうございます。 お父さんありがとうございます”と絶叫するキム・ジェウォンの存在感は‘スキャンダル’を導いていく核心であり、最高のハイライトだったとの好評が続いた。 ‘スキャンダル’放映終了後視聴者はSNSとインターネット掲示板を通じて“もうこれ以上ハ・ウンジュンを見ることはできない”、“男の間の情に胸がとても詰まって感じでよく聞こえなかった”、“演技力、存在感、ハ・ウンジュンをした間忘れることができないようだ”等の文を載せるなど熱い関心を見せた。 名品延期(煙、演技)と及ぼした存在感を誇示したキム・ジェウォンが以後どんな作品を通じて姿を表わすのか成り行きが注目されている。

(元記事
http://newsa.co.kr/news/service/article/mess_01.asp?P_Index=65142&flag=)






好評価 嬉しいです♫





※翻訳機使用のため誤訳あります。