キム・ジェウォンさんから投稿♫




昨日MBCホームページとキム・ジェウォンさん韓国公式カフェの両方にUPされていた


ジェウォンさんからの投稿です〜♡
(rinarさん お知らせありがとうございます♫こちらからもUPしたいと思います^^)





スキャンダルの家族の皆さんに^^ - 俳優キム·ジェウォンさんの投稿です
投稿者:キム·ジェウォン[happytoy77]




여러분의 많은 관심과 사랑 속에 시작한 드라마 스캔들이
이제 설렘의 단계에서
관찰의 단계에 이르게 되었습니다.


열정과 작품의 애정 그리고 자부심으로 뭉친
스캔들 가족들이 땀을 흘린 지가
벌써 84 회차 분의 훈훈한 현장이 되었습니다.


드라마는 1일 촬영을 하면 그게 1회 차가 됩니다.
84일 동안 촬영이 진행되었다는 얘기입니다 ^^


이런 훈훈함의 이면에 안타까운 것은
극중인 인물들의 아픔입니다.


저 또한 하은중을 연기하면서 하은중 이 아이의 아픔을 찾는 게
가장 중요한 열쇠입니다.


그리고 훌륭한 연기를 해주시는 선후배 연기자 분들의
감정 라인을 보고 듣고 관찰하다 보니
참 세상에는 너무나 다양한 아픔이 존재한다는 걸 알았습니다.


그래서 인지 제가 시청자 입장으로 스캔들을 볼 때는 마음한편에
찡함을 느낍니다.


앞으로도 감동이 있는 이야기들로
스캔들이 사랑받고 기억에 남을 수 있는 작품이 되길
저 또한 기대하고 또 노력하겠습니다.


변덕스런 날씨와 더위로
고생을 정말 많이 하고 있는 현장의 가족분들
스캔들을 애청해주시는 여러분들
감사하고 무한애정합니다.

장태하 검거에 혈안이 된 하은중 올림.




(文出処↓http://www.imbc.com/broad/tv/drama/scd/board/)
.


.


.



翻訳機使用で日本語訳↓
(誤訳あります^^;)

皆さんの多くの関心と愛の中に始めたドラマスキャンダルが
今ときめきの段階で、
観察の段階に至っています。


情熱と作品の愛情と誇りに一つになった
スキャンダル、家族が汗をかいたかが
すでに84回送分の温かい現場になりました。


ドラマは、1日の撮影をすると、それが1回お茶になります。
84日の撮影が進行されたという話です^^


このような温かさの裏面に残念なのは
劇中の人物たちの痛みです。


私もまたハ・ウンジュンを演技しながらハ・ウンジュンが子供の痛みを探すのが最も重要な鍵です



そして素晴らしい演技をしてくださる先輩後輩演技者方々の
感情線を見たり聞いたり観察してみる
本当に世の中には、あまりにも様々な痛みがあるということを知りました。


そのためか、私が視聴者の立場で事件を見ると、心の片隅にジーンとする事を感じています。


これからも感動のある話で
スキャンダルが愛されて記憶に残るような作品になるように
私も楽しみにしてまた頑張ります。


気まぐれな天気と暑さで
苦労を本当にたくさんしている現場の家族の方
スキャンダルを愛聴してくださる皆さん
感謝して無限愛情ます。

チャンテハ検挙に血眼になったハウンジュン掲載。


ジェウォンさんのドラマに対する思いや ファンに対する思いが
文をあげて下さった行為自体に既にあらわれているなぁ〜と感じ・・・



文章を読んで その思いを更に深くする私です。




ハングルが分からないところに持ってきて
笑どころなし 私の大好きなラブラブ胸キュンなしで


ちと辛い部分もありますが^^;


ジェウォンさんが見れればいい!
と言うファン心で 頑張って視聴しております(汗)




キム・ジェウォン! ファイティング!!

ハ・ウンジュン!ファイティング!!





おまけ〜^_−☆