tony an ssi. 7/3新曲♫

コルスデイ引き続きトニー安堵新曲出す..バラード発表




歌手トニー安易来る7月3日新しいミニアルバムでカムバックする。 トニー案はこの日新曲'ここまで'を発表して昨年9月'ビューティフルかける'以後10ヶ月ぶりにファンたちに会う。 'ここまで'は夏カムバック曲では異例のバラード ジャンルで知らされた。 トニー案はこの曲で別個公式活動は別にしない予定だ。 トニー案は最近ウン・ジウォン、ムン・ヒジュン、デニー案、チョン・ミョンフンなど1990年代アイドル スターらと結成したハッチェッカサルチのあるメンバーで頭角を現わしていて各種芸能番組に顔を映して活発に活動中だ。 去る4月にはコルスデイのヘリと交際中であることが知らされながら大きい話題を集めることもした。 コルスデイは去る24日セクシーな新曲'女大統領'でカムバックした状態だ。






※翻訳機使用のため誤訳あります。




(元記事http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013062516453878380)




なんだか久々にテンション上がる情報ですが・・・

活動しないんですね・・・
残念です;_;



でも楽しみです♫バラードかぁ〜〜〜♡