tony an ssi 6/7お誕生日おめでと〜う♫

今年も またまた出遅れた〜〜〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


トニさん ミアネ〜;





今年はどういう お祝いにしようか?と考えたんですが・・・




大好きなyou&iと言うH.O.Tの歌で動画と歌詞をUPしたいと思います☆



この歌の歌詞なんですが ファンにあてたものだと聞いた事があります・・・
確かにそのように思います・・・








ではでは たくさん歌うパートがあるトニさんにニタニタしながら聴いて見てね♪( ´▽`)




↓YOU&I

(sacredchefさん thank you♡)





訳(小川昌代様)

you&i

(君だけが僕のすべて)
君を好きになったのは一緒にいると幸せだから
僕を見つめる君のまなざしは温かいね。
僕を見て微笑む君の姿にもっと勇気がでるよ。本当にありがとう。
うまくいかない事もあって疲れるような そんな時は一人で泣きたいけれど、君たちの事を思うよ。
僕たちを見つめる君 いつも一緒だよ。
君と僕。

君がこの世にいなければ僕たちもいな。
何もかも大切なんだ。君たちが送り続けてくれた気持ちを感じながら もう一度僕たちは愛を知った。
僕たちは一緒だよ いつまでも。
愛らしい君の姿。一緒に歌う歌。一緒に過ごす時間が僕たちには何より大切なんだ
(確かなことさ。苦しい時いつも君の愛を感じる。やっぱり僕たちは一緒なんだ。永遠に。)
うまくいかない事もあって疲れるような そんな時は一人で泣きたいけれど、君たちの事を思う。僕たちを見つめる君。いつも一緒だよ。
君と僕。

僕たちは一緒だよ いつまでも。
愛らしい君の姿。一緒にいる間に一緒に作っていく思い出を大事にするよ。
一緒に歌う歌。一緒に過ごす時間が僕たちにとって何より大切なんだ
(一緒に歌う歌 一緒に過ごす時間が僕たちにとって何より大切なんだ。)
(一緒に叶えよう)
君と僕。



そして
あなた と 私!
トニさんと私! みたいな〜〜ガハハψ(`∇´)ψ



そしてそして 改めまして
トニさん お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




トニさんが毎日 幸せいっぱいでありますように♡