キム・ジェウォン ファンジニ写真

今 私が住んでいる地域では"テレビせとうち"と言う局で"ファンジニ"が放映されています☆



私がキム・ジェウォンペンだと知っている友達は そういう意味からも関心を寄せて視聴してくれています^^



今のところジェウォンさんの評判はgoodです☆







泣きました〜( ; ; )





お髭に付いたお酒・・・私が拭いたかった・・・












このシーンも かっこ良かった♡
この表情!たまりません(>_<)







きゃー!初夜ですばい!
しかし純粋な2人・・・
美しいシーンでした・・・





ファンとしましてわ・・・
このように脱がしてるシーンは見たいような
見たくないような・・・( ̄◇ ̄;)








いや〜ん\(//∇//)\・・・




なんか もう おばやんは 食い付きすぎです・・・^^;







あらやだ!この表情も大好き♡











笛の音が聞こえてきます♫






























写真出処↓http://www.kbs.co.kr/drama/hwangjiny/report/photo/index.html



写真をみてるだけで ジェウォンさんのセリフが聞こえてきます♫


写真をみてるだけで 笛の音やバックミュージックが聞こえてきます♫


私が堕ちたジョンハン・ジェウォン!!
やっぱり 最高です☆





あなたの好きなジェウォンさんに会たかなぁ?





いよいよ六月!
新たな姿のジェウォンさんに会えるまで もう少しの辛抱ですね(^ー^)ノ